パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
今日ようやっと!Gジャンデビューしましたキラキラ
 
 
 
 
最近までずっとペラペラの布でレッスンとかに行ってたので
 
 
さすがに寒くて、、、汗
 
 
 
 
でもお昼間は逆に暑いくらいでした、、、
 
 
 
 
衣替えするのがめんどくさくてまだしてなくて
 
 
 
 
きる服がなかったので
 
 
 
 
これでなんとかもう少し先まで持ちそうです←
 
 
 
 
忙しさも落ち着いたら衣替えしたいですね、
 
 
 
そう、昨日皆さんからのコメントで頂いた目が覚める方法をたくさん試したんですけど
 
 
 
 
逆に眠れなくなって起きる時にとてつもなく
 
 
 
 
眠たかったです(笑)
 
 
 
 
コンビニで目が覚めそうなものを片っ端から買って今日一日頑張りましたよグー
 
 
 
 
今日こそ!早く寝ようと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はれなぴょんさんの卒業コンサートのリハーサルしていましたキラキラ
 
 
 
 
(写真は撮りたてほやほやのレッスン休憩中の写真)
 
 
 
 
昨日公式サイトで発表されましたが
 
 
 
 
しんしんも出演させていただけることになりました!!!!
 
 
 
 
いよいよ日程も近づいてきてドキドキですね!
 
 
 
 
れなぴょんさんと関われる時間も残り少なくなってきたということで、
 
 
 
 
後悔しないように毎日過ごそうと思います!!!
 
 
 
 
セットリストが自分的に最強!なのでとても楽しみです(´-`).。oO
 
 
 
 
Zepp Namba さんにてお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
全然関係ないけどこの前お台場のイベントの時に
 
 
 
 
Zepp  Diver  Cityというのを初めて目撃して
 
 
 
 
感動しました目
 
 
 
 
いつかライブ呼んでいただけるように頑張ろう!!!
 
 
 
 
最後に母校へ帰れ!の握手会が2019年10月18日(金)12:00 ~ 2019年10月21日(月)12:00 まで
 
 
 
 
受付中です!!!、
 
 
 
 
残るは11月3日のみでそれも
 
 
 
 
この受付でラストになります◎
 
 
 
 
皆さんと少しでも一緒にいられたら嬉しいな!!!
 
 
 
 
お待ちしてますわんわん
 
 
 
 
今日はこの辺でばいちょる~