みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
朝から
いろいろ用事してました!!
 
 
写真は昨日の写真
 
そうそう眉マスカラ
どこやったか分からなくなって
 
昨日も眉マスカラ
持っていくの忘れて
 
みんなに借りてた
 
貸してくれてありがとうニコニコラブラブ
 
 
この写真は
まだ、眉マスカラしてないから
 
垢抜けないボサボサ眉毛(笑)
 
 
めちゃめちゃ凛々しいから
最近ちゃんとするようになった。
 
 
 
 
今日は
時間過ぎるのあっという間すぎて
 
 
いま、
カバンかけたまま
ブログ書いてるくらい
 
時間が経ってました!!!!
 
 
 
 
なんか色んなことしたけど
最後ははしゃいだって感じの1日(笑)
 
 
 
明日はたけこの卒業公演
 
寂しいしょぼん
 
でも、たけことは
まだ遊ぶ約束果たせてないので
 
 
絶対にまた会いますニコニコラブラブ
 
 
 
どこまでも追いかけようと思います(笑)
 
 
あっ、大事なこと忘れてた(O_O)
まあいいや
 
 
ちなみに今日は
お菓子食べてないよ~
 
明日とか怖いな、、。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
握手会またまた受付中やから集まりいちゃんしてくださいねラブラブ!
何があるか分からないから会えるときに会いましょう
 
 
よしっ、!明日も頑張ろう
 
大田莉央奈