みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
395回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日は、パシフィコ横浜で
 
AKB48「サステナブル」大握手会 だったよ
 
 
会いに来てくれた皆さん
 
ありがとうございました
 
 
一緒に写真撮ったり、おしゃべりしたり
 
すごく楽しくて、いっぱい元気もらったよ
 
 
 
今日の2S写真会は、
 
【ちょいワルくまたん】になったよ
 
 
どうだったかな?
 
 
 
他にも、色々コーデ考えてるので、
 
これからも
 
いろんなれなに会いに来てほしいな
 
 
 
 
まだ会ったことない方も
 
今日会えた方も
 
今日会えなかった方も
 
 
 
れなに会いに来てくれるの待ってるね
 
 
 
なんと!笑
 
いいタイミングで、絶賛握手会受付中です!!
 
 
 
☆AKB48 56th シングル 『サステナブル』
     握手会受付が、明日の10/15(火)13時まで
 
 
☆NMB48 21st シングル 『母校へ帰れ!』
     握手会受付は、明日の10/15(火)12時まで
 
 
そして、
 
明日10/15(火)12時からは
 
☆NMB48 22nd シングル 『初恋至上主義』
    の第3次受付が始まります
 
こちらは、れなのお誕生日12月22日を
『#12月22日レーン満たん計画』
 
にしているので、ぜひぜひ、
たくさんの方に会いに来てほしいです
 
 
お誕生日って、一年に一度の特別な日
 
 
素敵な14歳のスタートができるように、
よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は『夢は逃げない』研究生公演
 
に出演させてもらうよ
 
 
昇格メンバーがいなくなって、初めての公演
 
 
『夢は逃げない』第3章の始まりを
 
ぜひ、見守っていてもらえたらうれしいな
 
 
 
素敵な公演になるようにがんばるので、
 
応援よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆