大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
394回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日はチームNさんの『N Pride』公演
 
大段舞依さんの卒業公演でしたね
 
 
すごくさびしいけど…
 
 
卒業おめでとうございます
 
 
まいちさんと同じ公演に出ることはできなかったけど、
 
会えた時には、いつもすごく優しくて、
 
女子力も高くて、お肌ツルツルで、
いい香りがして…
 
ホンワカしたイメージだけど、
 
パフォーマンスがすごくかっこよくて、
大人っぽくて…
 
まねしたいところいっぱいの素敵な先輩でした
 
 
 
7年間お疲れ様でした
 
 
新しく進まれる道も、応援しています
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
プロ野球、日本シリーズに進む
巨人とソフトバンク以外の
チームの皆さん、ファンの皆さん
今シーズンお疲れ様でした
 
 
そして、ずっと応援していた
タイガースとしての鳥谷選手
16年間お疲れ様でした
 
 
たくさんの感動をありがとうございました
 
 
 
もくもくとがんばる姿や
最後まであきらめない姿が素敵で、
 
れなも見習いたいです
 
 
京セラドームのフィールド席で
鳥谷選手のユニフォーム着て、
お名前を呼びかけていたら
駆け寄ってきてくれて、
サインボールをもらえた時の感動が
 
何年経っても忘れられない
 
 
あの時の感動があるから、
 
鳥谷選手とは、
存在の大きさが違い過ぎるけど、
 
れなも、誰かに喜んでもらえるような
パフォーマンスや、
レスができるような人になりたい、
 
ファンの人の気持ちが分かる
アイドルになりたい
 
って、いつも思えてるよ
 
 
あの時のうれしかった気持ちが、
 
れなの根っこにずっとあるような気がしてるよ
 
 
 
来季どこの球団にいても、
 
鳥谷選手の活躍、これからも応援しています
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、パシフィコ横浜で
 
AKB48「サステナブル」大握手会 だよ
 
 
第3部の12時~13:30(13時受付終了)に
 
44レーンで待ってるね
 
2S写真会だよ
 
 
明日は
【ちょいワルくまたん】になる予定だよ
 
 
[推し増し・当日指名券]も使えるので
 
最近れなのことを知ってくれた方にも
会いに来てほしいなぁ
 
 
れなの券持ってくれてる方は、
抽選なしで2S写真撮れるので、
ぜひぜひ、れなの所に来てね
 
 
笑顔満タンにして、待ってまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆