パンダと言えば~?(シャンシャン)


NMBと言えば~?(しんしん)


どっちもみんな興味(しんしーん)




()のところを一緒におねがいします!!!!




兵庫県出身 21歳、チームBll所属の




しんしんこと新澤菜央です!!!!!




ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎






今日はお台場フジさんのヨコでイベントがありましたキラキラ




お越し下さった皆さんありがとうございました(´-`).。oO




6期生初関東での単独イベント!!!!!




めちゃくちゃ楽しかったです!!!!




1部はハーフツインテール、2部はツインテールしました(子供......)




ゲームしたり踊ったり歌ったり、、、皆さんと楽しい時間を共有できて




幸せすぎました( ; ; )ドキドキ






ゲームは超ざっくり言うとモノマネしたりモノボケしたり


早口で萌えゼリフ言ったり(???)と




盛りだくさんな内容でした!!!くもり




モノボケはもうハードル高すぎて全然でした( ; ; )




一生やりたくない~って言ったけどまたやる時が来るんやろうな、、、




先輩方の偉大さを改めて感じました。




次までに少しでも成長できるように頑張りますグー




ゲームコーナーのMC仕切りを両部ともさせていただいたのですが




今回のイベントで1番の緊張ポイントでした、




無事に(?)司会進行できてよかった、、目




グダグダMCにも温かい目で見守っていてくださってありがとうございます!!!




本当に皆さんがいてこそ成り立ったイベントだと思いました、




そして母校へ帰れ!をセンターで踊らさせて頂きました!!




ライブとか劇場公演を見て母校へ帰れ!のダンス




しんしんに合ってるね、って言っていただけることが多かったので




今回できてとても嬉しかったです、




そしてまたまた緊張ポイント、ワロタピーポーの煽りを初挑戦しましたキラキラ




美瑠さんの映像などを見たのですが




さすがすぎて、、とても難しかったです汗




でもこんな貴重な機会をいただけて本当に嬉しかったです( ; ; )ドキドキ






改めて今日は本当に本当にありがとうございました!!




また6期生だけでイベントができるように、




6期生がもっともっとグループを盛り上げて行けるように




頑張ろうって思いましたグー




関東にもまた必ず行きます!!!!◎




このイベントにもまた参加させて頂けるといいな\ ドキドキ /






そして、まだまだ台風の影響により予断を許さない状況です




お出かけの際は本当に気をつけてください!!!






本日来られなかった方には返金対応となりますので




詳しくは公式サイトなどの情報をお待ちください。




皆さんが安全に生活できることを心から祈っています。




明日はいよいよ握手会です!!!




早く会いたいのに7部と超絶遅くなりますが




首を長くしてお待ちしています!!!!




明日の服装のテーマはスポーティーです、




お楽しみに~~~




明日も無理だけはせず気をつけてお越しくださいねくもり




会いたい気持ちはMAXですが皆さんが安全にいられることが1番です◎




無理せず楽しい時間にしましょうキラキラ




今日の余韻にしばらく浸りそうです、、、




明日は推し増し使用可能DAYなので




今日の感想や誰に行こうか迷う、、そんな方も




大歓迎、お待ちしてますわんわん




今日はこの辺で、ばいちょる~