はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
 
今日はチームNさんの「N Pride公演」
まいちさんの卒業公演でしたね。。
 
 
改めておめでとうございます!
 
 
 
 
 
チームNさんの公演はチーム公演の中でも1番多く出演させて頂いてるので、その度にまいちさんのすごさを感じていました。
 
 
 
MCはもちろんですがパフォーマンスも…
自分の魅せ方を知っているというか
 
ユニット「シャワーの後だから」と「西瓜BABY」全く違うジャンルの曲だけどどっちもぴったりというか、、
 
 
ほんとにすごいなぁっていつも思ってます。。
 
 
 
 
ストイックでスタイルも美しくて
毎回2019倍イジりされておられますが(?)
 
ほんとに2019倍素敵な方です。。
 
 
 
 
尊敬、学ぶことがたくさん…!!!
 
まだまだ一緒に活動して色んなことを学ばせてもらいたかったけど、、
 
 
 
まいちさんの新たな夢
陰ながら応援させてもらいます。。( ; ; )
 
 
 
 
p.s.
 
「難波愛公演」でのユニット“思わせ光線”で
“想像の詩人”の衣装(白ワンピース)を着させてもらってるんですが、、
 
毎回まいちさんのを着させてもらってます。。^^(謎の報告)←
 
 
これからまいちさんみたいな素敵で可愛いアイドルになれるように頑張ります!!!
 
 
.
 
 
明日はパシフィコ横浜にてAKB48さん
「サステナブル」の握手会(2st写真会)ですね♪
 
 
何気に久々会える気がする~!
 
51レーンの2部《10:30~12:00》とちょっぴり早めの時間ですが、、
 
 
#はるかレーン満員計画
 
はるかレーンで待ち合わせですっ
 
 
 
 
推し増し・当日券も使えるみたいなので
最近気になってくださった方もぜひぜひ!!
 
 
愛に来てね~~~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“今日は寒かったなぁ、、もうそろそろ冬がくるねぇ~\( ・o・ )/”