あなたがすきなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/

夢に向かって"前だ"けを見ていたい!

大阪府出身19歳の前田令子です!



────



皆さんこんばんは!夜になると涼しくなって幸せです前田です



さて、今回は最近あった出来事を色々と書いていこうと思います


・「ぐるかん」のロケ

1人でロケをするのはまだ2回目でめちゃめちゃ緊張したんですが、スタッフさん方が優しく教えて下さったりアドバイスを下さったりして楽しくロケをすることができました

沢山のことを今回のロケで学ぶことができたので、この経験をもっと活かしていきたいなと思いました

この放送を1番喜んでくれたのがお母さんで、リアルタイムで放送を見てくれました

枝豆も美味しかったなあ


・9周年ライブ

ナンバサンバから始まった9周年ライブ

わたしがずっと目標にしていた「ライブでMCをすること」が今回ついに叶いました

ユニットコーナーでは「妄想ガールフレンド」と「イマパラ」に参加させていただきました

妄想ガールフレンドの方では画像を使ったMCがあったり、イマパラではパラパラをレクチャーしたりと濃いユニットに参加出来てとても楽しかったです

私が個人的にすごく好きだったユニットが「なめくじハート」「優しさの稲妻」「10クローネとパン」「雪恋」です

メンバーみんな素敵だったなあ

各チームコーナーでは研究生で「理不尽ボール」を披露させていただきました

有難いことに小林とWセンターを務めさせていただきました

研究生皆気合いを入れてこの曲を踊ったので、ファンの方やメンバーの皆が褒めて下さったのが凄く嬉しかったです

あとは22枚目シングルの発表がありました

百香が初選抜!おめでたい!夢莉さんセンター!嬉しい!楽曲めちゃかわ!すき!

振りも可愛かったなあ

そして難波鉄砲隊其之八のメンバー発表もありました

今回本当に有難いことにそのメンバーに選んで頂きました

初めて知った時はメールで知ったんですが自然と涙が出ました

今回のチャンスを無駄にしないようにこれからも精一杯頑張りたいと思います

あーのんがセンターなのも凄く嬉しかったです

初めてのMVも撮っていただいたので、公開されたらチェックよろしくお願いしますm(_ _)m

今回の周年ライブでは嬉しい発表が沢山あったので終始とても幸せな気持ちでした^^


・生誕祭

周年ライブの次の日に生誕祭がありました

今年もこうして生誕祭をさせていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです

沢山の紫と白のペンライト、沢山のコール、沢山の私の生誕Tシャツ、沢山の愛を本当にありがとうございました、!

お花のスタンド(?)や装飾もとても可愛くて、しかも今年はオリジナルTシャツまで作っていただいて、こんなに幸せなことあっていいのかって思いました( ´・ω・`)

あーのんからとお兄ちゃんからの手紙も嬉しかったなあ

杉浦の色紙も!

今の自分の気持ちはスピーチでお話させていただいた通りです

19歳の目標全部叶えられるように頑張ります!

本当に幸せな生誕祭でしたありがとうございました!!!



あーのんとななほのファンの方々からもお花をいただきました!本当にありがとうございます!


・昇格組最後の研究生公演

昇格した5人が10月8日の研究生公演でラストでした

めっちゃ寂しい…

しかもこの研究生公演を沢山支えて作ってくれた5人だったのでこれから居ないと考えると不安も沢山あります

Twitterでは文字制限で書けなかった5人のことを書きます↓

ずっとセンターを務めてくれた莉央奈、プレッシャーや重圧も沢山あったはずなのにそれを感じさせないパフォーマンスがだいすきでしたまじでかっこいい

いつもそばに居て支えてくれたあーのん、まだ中学生なの!?ってくらいしっかりしててパフォーマンスも最高でなによりお顔も仕草も声も天才的にかわいい…

研究生公演では1番笑顔が輝いてた羽諒、自分に自信がないってよく言ってるけど羽諒のパフォーマンス見てたら自然とこっちも笑顔になれるし羽諒の「三日月の背中」大好きマン

甘々なお顔と対称的にダンスはキレキレの百香、百香にはいつも癒しを貰ってたし力強すぎるダンスのファンだし個人的に「嘘の天秤」の目力が天才だと思ってます

影の努力家しんしん、苦手なダンスを練習してる姿を沢山見てました。いや、分かるよしんしんの「始まりの雪」は儚い分かる。あとほんまに21歳なんか…

昇格できなかったのは悔しいけど、この5人はまじで最強揃いだと思っているのでこの最強なメンバーが抜けても研究生いいねって言っていただけるように切磋琢磨して頑張っていきたいと思います…!

改めて昇格おめでとう!そして研究生公演を盛り上げてくれてありがとう!わたしも追いつけるように頑張らななあ









文字制限的にこれ以上書くとやばそうなのでこの辺で





















また1から(⌒▽⌒)