はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
明日12日(土)のパシフィコ横浜にて予定されていた握手会が台風の影響を受け中止になりましたね。。
 
 
 
 
まじで楽しみにしてたからまじで寂しい( ; ; )
 
メイドはるちゃんの予定だったし
みんなと会いたかったけど…台風ばかりは仕方がないですもんね。。
 
安全第一だし!!!!
 
 
 
 
さすがにはるちゃんパワーでもどうしようも出来んかった(当たり前)←
 
 
 
ほんとにほんとに危険!!
特に関東…東日本の方は危ないみたいなのでお仕事の方は気をつけて!お休みの方はお家でゆっくり過ごしましょうね
 
 
.
 
 
明日はほんとに残念ですが、、
気を取り直して!
14日はパシフィコ横浜にてAKB48さんの「サステナブル」の握手会ですね!
 
(はちまきサイン会)
 
 
 
 
はるかのお気に入りのサイン、、
 
たくさんの方にお渡ししたいなぁ~♪
 
 
 
わくわく…早く会いたいよぉーーー!^^
 
 
 
 
 
そして「母校へ帰れ」の握手会
 
 
 
ほんとにみなさんが会いに来て下さるおかげ、素敵な宣伝画像を作って下さるおかげです。。
 
ほんとにほんとにありがとうございます( ; ; )
 
 
 
 
以前のはるかレーンは並んでくださる方が3人くらいしかいなくて、
 
他のメンバーのレーンに並んでいるファンの方に心配そうな顔で見守られていたりがずっと続いてたから…
 
 
最近でのはるかレーン満員の光景は今でも夢なんじゃないかって思うくらいで。。
 
 
 
生誕祭で伝えさせて貰った目標の1つ、
 
「「握手会の部数を増やす」」
 
 
まさかこんな早くに達成することが出来ると思ってなかったし、めちゃめちゃ嬉しいです。。
 
 
 
 
#はるかレーン満員計画 まだまだ始まったばかり…!!
 
 
22枚目シングル「初恋至上主義」で初の2部制にさせて貰った今、この勢いを止めずにまた1歩ずつ目標達成して行きたいと思います!!!
 
 
 
そのためにも、
もっと「会いたい」って思って貰える存在になれるようにはるかなりに頑張る
 
 
 
部数が増えたということは会える時間が増えたということ…
 
=もっと色んなお話ができる&色んなはるちゃんに愛に来て貰える~♪
 
 
 
嬉しいの連鎖だなぁこれは( ´ ▽ ` )
 
これからもはるかレーンで待ち合わせです
 
 
.
 
 
SHOWROOMありがとうございました!
 
明日もするのでぜひぜひはるかルームに集合
お願いします( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“台風ほんとに気をつけましょうね(>_<)”