みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
392回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
れなのところは風がきついけど、
皆さん大丈夫ですか?
 
 
れなは、今日は夕方から、台風に備えて
お水とか色々買い込みのお手伝いしてきたよ
 
明日はしっかり自宅警備員するよ
 
皆さんも、絶対に無理しないでね
 
 
 
 
今日は、川上礼奈さんの生誕祭
 
 
れなぴょんさんと初めて会えたのは
オーディションの三次審査の時
 
 
審査員として座ってたれなぴょんさんを見て、
緊張MAXの中でも
 
『細くて、白くて、顔ちっちゃくて、
めっちゃかわいいー!』
 
って、びっくりした記憶が
 
 
ガッチガチになりながら歌っている時、
笑顔で見てくれていたのが、
すごくうれしかった
 
 
無事合格して、初めておしゃべりできた時に
 
「私と同じ名前だから、気になっていて、
オーディションの結果が気になっていたよ!
合格できてよかった!」
 
って、うれしい言葉かけてもらえて、
感激したな~
 
 
 
卒業されるって聞いた日に、
すごく残念で…
 
『卒業されるまでに同じ公演に出たい』
って、決意して、
 
一緒にチームMさんの公演に出ることができたこと、ずっと大切な思い出です
 
 
 
卒業されるまでに
一つでも思い出が増えるといいな
 
 
あらためまして…
 
お誕生日おめでとうございます
 
素敵な一年になりますように
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆