大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
391回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日はお昼間すごく暑かったけど、
夜は冷たい風がふいてる~
 
暑かったり寒かったりで、
体調崩さないように、気をつけてね
 
 
 
今日は、清水里香さんの生誕祭
 
りかてぃーさんは、
きっとものすごくストイックなんだろうなー
っていつも思うけど、
 
本当にすごいスタイル
 
歌もうまいし、パフォーマンスもかっこいいし、すごくあこがれます
 
 
あんまりおしゃべりできる機会がないけど、
いつか『バエ旅』に一緒に行きたい!って思ってます
 
 
あらためまして…
 
お誕生日おめでとうございます
 
素敵な一年になりますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
10/12(土)にパシフィコ横浜で開催予定だった
「NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』劇場盤 個別握手会」が
 
台風19号の接近に伴い、イベントの開催を中止が発表されました
 
 
楽しみにしていてくれた皆さん、
ごめんなさい
 
れなも、めちゃくちゃ楽しみにしていたので、
本当に残念だぁーー
 
 
でも、安全が第一志望
 
お楽しみがちょっと先延ばしになったと思って…
 
 
12日にする予定だった
ポニーテールのアニメキャラは、
いつか絶対にリベンジしたいので、
 
ぜひぜひ、券を大切にとっておいてもらって、
又、会いに来てもらえたら、うれしいな
 
よろしくお願いします
 
 
皆さん、台風に十分気をつけて、
安全第一で行動してね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
学校の学習旅行が
10月の終わりにあるんだけど、
 
 
今まで行ったことない場所に行けるの!!
 
すごく楽しみ!!
 
 
みんながいい子なら、
自由時間もあるみたいなので、
今、学年みんないい子月間だよ笑
 
 
皆さんは、修学旅行とかの思い出ありますか?
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 22ndシングル
 
『初恋至上主義』発売記念 個別握手会
 
第2次受付が始まったよ
 
受付期間は、明日10月11日(金)12時まで
 
 
【日程】
2019年12月22日(日)大阪府・インテックス大阪
2020年2月2日(日)大阪府・インテックス大阪
2020年2月9日(日)千葉県・幕張メッセ
2020年2月15日(土)大阪府・ATCホール
2020年2月24日(月・祝)大阪府・ATCホール
2020年3月15日(日)神奈川県・パシフィコ横浜
 
全日程
【第4部】15:00~16:30
 
 
色んなれなに会いに来てほしいけど、
 
特に、12月22日(日)は
れなのお誕生日当日なので、
たくさんの方に会いに来てほしいです
 
#12月22日レーン満たん計画
 
ぜひぜひ、ご協力よろしくお願いします
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆