みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「山本彩プロデュース 夢は逃げない公演」の
出演最終日でした。
 
 
 
 
 
自分は
何となくだけど
 
この公演が終わるまで
出演してるのかな?って
 
思ってたところもあったので
 
 
急に
次から出演しないって言われても
 
正直実感はわかないな~
 
くどいくらい
ブログで
 
この公演への思いについては
 
お話してると思うし
 
 
あんまり書くのも
ちょっと恥ずかしいので
 
 
ちょっとだけ書きます(笑)
 
 
まず、
ファンの皆さんからいただいたお花で
知ったのですが
 
60回もセンターさせていただいてたんですね
 
 
約1年間でこんなにも
 
 
あっという間だけど
あっという間じゃなかったな~
 
 
矛盾しまくってるけど
 
1回1回
毎回
 
いまここで
しくじったら
 
なんであの子がセンターなんだろうって
思われるから
 
ちゃんとしないとって
 
ファンの方にあれあんなもんだっけ?って
思わせちゃいけないと思って
 
 
望んでたので
 
 
1回1回の公演が
本当に濃くて
 
 
でも
もう出なくなるって思うと
 
あっという間だったなとも思います
 
 
 
自分には
向いてないと思ってたし
 
全く予想もしてなかった
センターっていうポジションに
立たせていただいて
 
 
山本彩さんがプロデュースしてくださって
 
本当に本当に
いっぱい自分向き合った気がします
 
自分でも気づかないうちに、、、
 
 
 
そのおかげで
自分のことを知ることが出来たし
 
パフォーマンスの面白さとか
楽しみ方とか
 
色んなことが学べて
 
 
この公演は一言では表せないくらい
りおなのアイドル人生に
大きく影響してます
 
 
その一生懸命になれた時間があって
すごいよかったなって
思いますグッド!ラブラブ
 
 
この公演がなかったら
出会えなかったファンの皆さんも
たくさんいらっしゃるし
 
 
これから
研究生公演の大田莉央奈はなくなるし
センターという立ち位置もなくなって
 
不安もたくさんですが
 
 
これからも大田莉央奈だし
ファンの皆さんを信じて
頑張ります
 
 
もっと存在感出してくので
皆さんこれからもついてきて下さると
応援してくださると嬉しいです[\(^ω^)/]
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
この公演が
何かの伝説になったらいいな~キラキラ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
みんなのメッセージすてきな言葉いっぱいありがとうドキドキ
 
 
ほんとうにビックリするくらい大きいコール最高でした~
 
 
大田莉央奈