みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
389回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演
 
 
昇格した
泉綾乃さん、大田莉央奈さん、南羽諒さん、
新澤菜央ちゃん、堀ノ内百香ちゃん
 
が最後の研究生公演出演だったよ
 
 
 
『おめでとう』の気持ちと
『お疲れ様』の気持ちをこめて
お見送りしてきたよ
 
 
 
あーのんさん、
表現力とか迫力とか、
本当にすごいパフォーマンス力で、
れなと1歳しか違わないなんて、
絶対に何かの間違いだと、いまだに思ってます
 
 
りおなさん、
研究生公演初日からセンターお疲れ様でした
れなには想像もつかないような、
プレッシャーとかいっぱいあったと思うけど、いつもかっこよすぎでした
 
 
はあささん、
はあささんスマイルにいつも癒されてました
れなが『ピーク』の衣装に着替えてる途中で、急きょ『君のc/w』に変更になった時、
パニクってるれなを助けてくれて
ありがとうございました
 
 
しんしん、
しんしんのポジションを
れなが急きょ覚えることになった時、
しんしん自身も大変だったのに、
れなのこと心配してくれて、
色々教えてくれて、ありがとう
 
 
ももかちゃん、
ももかちゃんの優しいところ、かわいいところ、強いところ、
研究生公演を通して、色んなももかちゃんを見て、いつも勉強になってたよ
たくさん教えてくれて、ありがとう
 
 
 
 
今日は、やっぱりさびしい気持ちで
いっぱいなったけど、
 
次はどんな新しい研究生公演が始まるのかなって、ワクワクした気持ちにもなってるよ
 
 
昇格組のメンバーがいなくなっても、
 
メンバーやポジションが変わっても、
 
 
皆さんから、もっともっと愛される
『夢は逃げない』公演になるように、
 
これからもがんばるぞー
 
 
これからの『夢は逃げない』研究生公演も
 
応援よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆