みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
午後からちょこっとお仕事の日でした
 
 
顔も髪も
リップ以外なんにもしてないニコニコしょぼん
 
移動中に
本みたいなのちょっと読んで
 
あっという間に
外暗くなっててビックリ
 
 
ずっと窓から
外見てたら
 
日が暮れる瞬間分かるから
 
 
今日もう終わっちゃうんやな~ってなる
 
 
NMB40はいる前は
結構、時間たってると
うれしいことのが多かったけど
 
 
最近
なんか時間の使い方が
もったいない気がして
 
 
もう、1日終わっちゃったってなる。
 
 
 
時間有効的に活用出来る人になりたい[(@_@)][(@_@)][(@_@)]
 
 
 
そして
明日はついに
 
「夢は逃げない公演」の最終出演日です
 
 
 
初日から
 
自分がずっとセンターにいることはない
って思ってたので
 
 
センターポジションを
ずっとさせていただけたこととか
 
ここでしか見れない景色とか
考え方とか
ものの捉え方だったり
見方だったり
 
 
経験させていただけたことで
 
自分の一生の財産だし
 
 
最後までやり抜けたことを
ひとつ作れたことが
 
嬉しいですニコニコドキドキ
 
めっちゃもう終わったみたいな
感じのこと書いてるけど(笑)
 
 
ついに明日だな~
 
 
正直、実感は全くないけど
 
 
絶対に悔いを残さないように
頑張りたいな~って思います
 
 
りおなにしか出来ないことが
出来たらいいなって
 
 
なので皆さん
ぜひコールとかうちわとか
 
全力でしてくれたら嬉しいです
 
 
よろしくね~!!!!!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「初恋至上主義」の個別握手会が受付スタートしたよ!
 
 
ライブとか
いろんなイベントで
気になってくださった方や
 
 
興味をお持ちの方は
 
 
ぜひ、集まりいちゃんですよ
 
 
ほかのメンバーに行ったり来たりはダメですが
 
りおなには
 
ぜひ、行ったり来たりしにきてねニコニコしょぼん
 
 
有難いことに3部制を
キープさせていただきました
 
いつも
いろんなお話をしに来てくれる
会いに来てくださる
 
皆さんのおかげです
 
改めてありがとうラブラブ!ラブラブ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
プロフィールの更新案外気づいてなかった??
 
 
明日来てくれる方はコメントよろしくね
 
大田莉央奈