パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
明日はついにラスト夢は逃げない公演です、、、
 
 
思い出ありすぎて明日もブログ長くなる予感です、、、
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのコメントでみなさんが
選抜メンバーに選ばれなかったこと
 
 
一緒に悔しがってくださったりしているのを見て
 
 
 
 
次のシングルで選抜メンバーに入りたい!という気持ちがより一層強くなりましたキラキラ
 
 
 
 
そこでしんしんを選抜まで導くハッシュタグを決めたいと思います!!!!
 
 
 
 
ツイッターやこのブログのコメントで募集するので
 
 
 
 
沢山お待ちしています!!!
 
 
 
 
最終的にはSR配信などで決められたらいいな、と思っていますので
 
 
 
 
よろしくお願いします(まだSR治ってない汗
 
 
 
 
皆さんと一緒にをテーマにしたいです頑張りましょう!!!!グー
 
 
 
今日は昨日書くと言っていた難波鉄砲隊其之八のメンバーに選んでいただけたことについて
 
 
 
 
書きたいと思います◎
 
 
 
 
こんなチャンスがいただけたのはいつも応援してくださる皆さんがいるおかげです!!
 
 
 
 
本当にこれまでついてきてくださって、応援してくださって
 
 
 
 
ありがとうございます(´-`).。oO
 
 
 
 
久しぶりの鉄砲隊復活!!!!
 
 
 
 
このユニットは次世代の若手フレッシュなメンバー6人で結成されています←
 
 
 
 
メンバーは泉綾乃ちゃん、小林莉奈ちゃん、安部若菜ちゃん、貞野遥香ちゃん、前田令子ちゃん
 
 
 
 
そして私の6人になります!!!!
 
 
 
 
タイトルは「全力グローイングアップ」です
 
 
 
 
タイトルからもういい曲ですね()
 
 
 
 
 
 
 
 
公演での序列を上げられなくてあんなに悩んでいたしんしんが、、、
まさかすぎてびっくりです目
 
 
 
 
また一歩踏み出せた気がして皆さんに嬉しい報告ができて
 
 
 
 
とても嬉しいし幸せです( ; ; )ドキドキ
 
 
 
 
そして今回なんとMVがあります!!!!
 
 
 
 
初めての撮影で慣れないところも沢山ありましたが
 
 
 
 
撮影するのがめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
 
 
 
 
曲はめちゃくちゃいい曲で泣きそうになったりならなかったり、、(?)
 
 
 
 
可愛い系の爽やか系のフレッシュ系な曲です!くもり
 
 
 
 
よく見ると意外と平均年齢は高めですが(上げてる犯人、、、)
 
 
 
 
バリバリフレッシュな感じで今にも走り出したくなる
 
 
 
 
前向きになれる、元気になれる曲です◎
 
 
 
 
MVは爽やかすぎてもはや透けそうな感じになってます(とは)
 
 
 
 
 
 
完成形見てないけどぜったい絶対いい感じだと確信しました!!!
 
 
 
 
 
 
またMVが公開されたら裏話など沢山していきます!!!!
 
 
 
 
沢山愛される曲になりますようにキラキラ
 
 
 
 
成功させて次のステップに進めるように頑張りますグー
 
 
 
p.s.チームのMVないのショックです( ; ; )
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~