嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身18歳
ドラフト3期研究生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
・・・・・・・
 
こんにちは~!
 
昨日は大阪城ホールにて
NMB48 9th AnniversaryLiveでした!
 
来て下さった皆様ありがとうございました
 
 
衣装は水色系が多め!
 
ユニットは妄想ガールフレンドと
イマパラをさせていただきました!
 
妄想ガールフレンドはヘタレ猫ちゃん
でした~!!
 
ずっとあの猫の衣装を着てみたかったので
嬉しかったです
 
そしてイマパラではパラパラ同好会の
やまりなさんとあやてぃんの見習いで
パラパラをしました~!!
 
皆さんちゃんと踊れましたか??
 
アンコールでは新曲
ゆーりさんのセンター曲
「初恋至上主義」の初披露もありました!
 
王道アイドル系の爽やかな曲で
とってもお気に入りです
 
 
 
昨日の写真がいっぱいあるので
モバメやTwitterにまた載せますね~!
 
 
 
 
そして今日は夢は逃げない公演
前田令子生誕祭でした!
 
 
 
今回は私が色紙を書かせて頂きました
どうですか~?バードの衣装にしました!
 
公演終わりにアノ拍手をしてくれました~
いつもみんなを可愛く
書いてくれてありがとう!
 
生誕祭のあーのんからの手紙中の
まえだれーこを正面から見てましたが
本当に幸せそうな顔でした~!
 
まえだれーこだいすき!
お誕生日おめでとう
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
・・・・・・・・
 
twitter  @kotochannokoto
フォローよろしくお願いします!