みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は

NMB48 9th anniversary LIVE

でした~^^





来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





も~~~~~~~





さいっっっこうに楽しかったです(^ ^)





今回もツアーのように
変わったセットリストでした(^^)





オープニングから漫才ではじまり、
NAMBA SAMBA、リンボーダンスと
色々あったり、
ユニット曲がいつもより増えていたり
タンポポ決心など卒業発表されている
4人のメンバーさんを送り出す
ような曲もあったりする
セットリストとなってました^_^






リハーサルで思ったんですが
ユニットコーナーでは、
ファンの皆さんが見たかったと思う
メンバーさんの特技を生かした姿を見れて
めっちゃいいやん!!!!
って思いました^_^





なんか上から目線になってしまって
すみません(^_^;)





でもリハーサルの時点で
けいとがそう思ってたので
みなさんには余計そう
感じていたんではないでしょうか??





私は中学生メンバーと一緒に
なめくじハートをやらせていただきました(^ ^)




みなさーんどうでしたか???




中学生メンバーで
ユニットをやらせていただくのは
はじめてでちょっと緊張してたんですが
ちゃんとできてたかな??






しかも初めてなめくじハートのセンターを
やらせていただきました[(^ー^)]





なめくじハートは1回だけ
去年のツアーでやらせて
いただいたことがあったんですが
センターは今回が初めてでしたニコニコ





最近はありがたいことに
今年のツアーや普段の劇場公演などで
ユニットセンターをやらせていただく
ことが増えたのですが
今日の大阪城ホールのように
大きな会場でユニットセンターを
やらせていただくのは初めてだったので
ポジションをいただいたときは
すごく嬉しかったですニコニコニコニコニコニコニコニコ






これからも他のユニットや
全体曲でもセンターを
任せていただけるくらい頑張りますプンプン[(*^3^*)]






チーム曲は各チーム
21枚目シングル 母校へ帰れ!
のカップリング曲を
初披露させていただきました[\(^ω^)/]





Bllはジュゴンはジュゴン[(^3^)][(^3^)]





フレッシュなBllのイメージとは
また違った独特な曲なんですが
この曲は耳にも残ると思うし
またBllの違った一面も
見れる曲だと思うので
みなさんもたくさん聞いてくださいね~・






全体曲はナギイチや僕らのユリイカなど
盛り上がる曲から
カモネギックス、床の間正座娘などの
ちょっとかっこいい系の曲もやったんですが
けいとの中では
夢は逃げないが心に残ってます!




久しぶりに歌ったんですが
やっぱりいい曲だなって
改めて思いました(^O^)



一生大切に歌い続けたい曲です)^o^(






そして今日は色々な発表がありました[(^3^)]




☆だんさぶるさんのライブ開催決定

☆22枚目シングル発売決定

☆ゆーりさんの卒業ライブ、ソロライブ





嬉しい発表がたくさんで嬉しいですニコニコ



私も今回22枚目シングルの
選抜メンバーに選んでいただきました[(^ー^)]



ありがとうございますニコニコ



ありがたいことに今回で
4作連続選抜となりました(^ ^)




これからも選抜常連を
目標に頑張りたいと思います( ^ω^ )




ももちゃん初選抜おめでとう[祝][祝]




11月6日初恋至上主義
発売ですよー!




チェックお願いします・



今日は本当に最高の1日になりました( ・・・ )



来てくださった皆さん
ありがとうございました^^



NMB48 9歳のお誕生日おめでとう[クラッカー]



10周年も楽しいライブになりますよーに=(^.^)=





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー