桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 18歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はNMB48 9th Anniversary LIVEが
 
ありました!!
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今回のセットリストは
 
ユニット曲をたくさんやって
 
初披露の曲がたくさんあって
 
発表がたくさんあって
 
盛りだくさんでした!!笑笑
 
 
 
まずはユニット曲。
 
 
 
「妄想ガールフレンド」
 
センターをさせていただきました!
 
 
しかもみるきーさんの衣装しょぼん
 
 
 
ずっと憧れていた衣装を着れたので
 
当て込んでくださった衣装さんに感謝ですドキドキ
 
 
 
 
「イマパラ」
 
 
あやてぃんさんとやまりなさんに
 
教えていただきました!!
 
 
パラパラ初めて踊ったけど
 
めっちゃ楽しい笑笑ブチアゲチョキ
 
 
パラパラ同好会本当に弟子入りしたいです。
 
 
 
 
そして
 
NMB48の22th Singleの
 
発表もありました!!
 
 
 
いつも握手会や LIVEで
 
応援してくださる皆さんがいるおかげで
 
私も選抜に選んでいただくことができました!!
 
 
 
 
だんさぶるのMVとLIVEが決定したり
 
今回復活した鉄砲隊があったり
 
どんどん前に進んでいるメンバーがいる中
 
私はポジションが後ろに下がってしまいました。
 
 
 
 
聞いたときは
 
とても悔しいし
 
皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました
 
 
 
 
10周年目になるということで
 
京セラドームに立つという目標もあるので
 
他のメンバーに負けたくないし
 
皆さんの力が私には必要です。
 
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆