はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
 
NMB48 9周年ライブ!!!
 
ありがとうございました~~~( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
改めてNMB48サササ サイコーーーー!ってなったなぁ♪
 
 
去年の8周年ライブに続き2度目の周年ライブ
今年も大阪城ホールの舞台に立たせてもらえて幸せでした。。
 
 
 
 
みなさんはるかのこと、見つけてくれましたか~??
 
ずーっと見ててくれましたか~(>_<)
 
 
 
 
オープニングの衣装は新衣装だったんやけど
それぞれ色が違うくて…!!(上下でも違う)
 
なんとはるかは上が赤色・下がオレンジ色でしたーーー♪
 
 
安定のオレンジですね~嬉しい(笑)
 
 
 
 
ユニットは彩さんのソロ曲「雪恋」
 
あみるさんの素敵な歌声に合わせて
はるかの特技、“クラシックバレエ”を披露させてもらったの…!!!
 
 
あんな大きなステージでバレエを踊るのは久々で清々しかったなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
こんな見せ場を頂けてほんとに感謝です。。
 
これからまたバレエをさせてもらえる機会が増えるように練習しとかなきゃなぁ~って
 
 
 
 
 
全体を通して、去年よりは少し余裕があって楽しめた感満載だったから成長したということかなぁ~♪
 
 
 
NMB48全体の目標でもありますが、、
 
来年の10周年ライブは京セラドームで…
 
 
 
 
 
そしてそして、、新曲「初恋至上主義」の発表もありましたねー!
 
ゆうりさんラストシングル。。(>_<)
 
 
 
なんとそのカップリング曲のユニットに
“難波鉄砲隊其之八”として選んで頂くことができました~( ;∀;)
 
 
 
わかぽんさん、あーのんさん、れいこさん、りなちー、しんしんと^^
 
嬉しすぎるーーー!!!
 
 
 
 
『全力グローイングアップ』
 
歌詞も曲も本当に素敵でダンスもフレッシュさがあって最高なので←
 
 
ぜひぜひたくさんの方に聞いて頂きたいです!
 
そして貞野遥香という存在をもっともっと知ってもらえるように…頑張りたい
 
 
 
またいつかみなさんの前で披露させてもらえるといいなぁ。。
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
 
なんと…22枚目シングル「初恋至上主義」の握手会部数が2部制に増えましたーーー!
 
 
 
ほんとにびっくり!嬉しすぎる。。( ; ; )
 
生誕祭で目標として掲げた2部制…
 
 
達成することが出来たのはいつも応援して
はるかと一緒に歩んでくれているみなさんのおかげです!!!ありがとううう~
 
 
 
はるかは1年前に11年間習っていたバレエを捨ててまでNMB48に入りたいと思い今6期生として活動することが出来ています、、
 
それもファンのみなさんのおかげです
 
 
 
やっとスタートラインに立てたような気持ち。。
 
2部制に上がっても#はるかレーン満員計画はまだまだ達成していきたいですっ…!
 
 
 
 
  ~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“嬉しい報告盛りだくさんすぎた~\( ・o・ )/”