元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
こんばんみらこです。
 
 
 
今日はNMB48の9歳のお誕生日をお祝いするコンサートでした~!
 
 
来て下さった皆さん、大阪チャンネルを見てくださった皆さん本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
去年のコンサートでは、ダンスが必死で客席を見るとゆうことが少ししか出来ませんでしたが、
 
今年は、バリバリアイコンタクトとれたし、バリバリみらいうちわもつけました!!!
 
 
 
これは成長出来ていると言うことですね。
嬉しい。
 
 
 
ユニットでは「妄想ガールフレンド」と「イマパラ」させて頂きました
 
 
妄想ガールフレンド終わりにMCがあったんですが、そこのMCは一味ちがって
 
メンバーの可愛い写真を見よう!とゆうコーナーでした。
 
 
 
まさかまさか、私の写真が3枚も出てくるなんて思いもしませんでした。
 
しかも全写真スッピン。可愛い要素無し!
 
さすがNMBです。可愛いより面白いです!!!
 
 
楽しかった~
 
 
いろんな感情が込み上げてきて、
一曲一曲大切にパフォーマンスしました。
 
NMB48をこれからも愛してください
 
 
 
 
 
 
新衣装が激かわすぎます
 
みらいの大好きな、ピンクが、、
 
 
ついに自分の衣装にピンク色が、、、、
 
 
さいこうです、、、
 
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
 
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル537日目[☆]
 
明日の配信時間は~
まだ未定です!!
ツイッターで告知します
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48