パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
今日は9周年ライブでしたキラキラ
 
 
 
 
お越し下さった皆さん、
大阪チャンネルで見てくださった皆さん、
 
 
 
 
ありがとうございました\( ・o・ )/
 
 
 
 
8周年から1年、選抜メンバーとして披露させていただける曲ができたり、
 
 
 
 
去年とはまた一味違ったしんしんの姿をお見せできたんじゃないかな?と思います◎
 
 
 
 
髪型も去年は固定のお団子ヘアーだったのですが
 
 
 
 
今年は自由にできるようになったのでパンダヘアーにしました!!!!
 
 
 
 
ちょっとお団子は小さくなったけどしんしんのことしっかり見つけられたかな?
 
 
 
 
いつも踊り小さいと言われがちなので大きく踊ることを第一に考えて
 
 
 
 
後ろの方まで届ける気持ちで踊りました(´-`).。oO
 
 
 
 
届いてるといいな!!!!!
 
 
 
 
 
ユニットは憧れのクインテットさんのwhich oneをさせていただきました!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
まさか本家が登場するなんて知らなくて頭真っ白になりました、、、
 
 
 
 
こんなステキな思い出を作ることができて幸せです( ; ; )
 
 
 
 
暖かい(重要)感想お待ちしてます!!!!\( ・o・ )/
 
 
 
 
NMB48は人数も多いけれどワタシのこと選んでくれますか~?
 
 
 
 
今回はユニットコーナーも長くて見所満載でしたね!!!!
 
 
 
 
チームコーナーではジュゴンはジュゴン初披露しました!
 
 
シュールだけど癖になりますよね、
 
 
 
 
このチームを盛り上げられるように頑張るぞ!、、
 
 
 
 
 
 
そして重大なお知らせで11月6日に22枚目のシングルが発売されることが決まりました!!!
 
 
 
 
今日はさっそく初披露でしたよ!!!!キラキラ
 
 
 
 
ちょっと前に選抜メンバーが発表されて
 
 
 
 
そこにわたしの名前はなく、本当に悔しい思いをしました
 
 
 
 
まあこの話は長くなるし
またゆっくりしたいので明日のブログにかきますね!!!
 
 
 
同期からは堀ノ内百香ちゃんが初選抜!!!おめでたい!!!
 
 
 
 
素直に自分のことのように嬉しくて赤飯炊きたくなりました(親目線)
 
 
 
 
そしてそしてそして
共通カップリング曲として収録される
 
 
 
 
 
 
難波鉄砲隊其の八のメンバーの一員に選んでいただきましたキラキラ
 
 
 
 
みなさんに嬉しい報告ができて嬉しいです!!!グー
 
 
 
 
タイトルは「全力グローイングアップ」です!
 
 
 
 
本当に素敵な歌なので沢山の方に聞いてほしい、広めたい、一曲です
 
 
 
 
どこかで披露する機会があればいいな、、!
 
 
 
 
このお話も今日のブログだけじゃ伝えきれないので
 
 
 
 
また明日お話します!!!!
 
 
 
 
今日は全体力使い切ったので早めに寝ます!
 
 
 
 
みなさんもゆっくり休んでね!!!
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~