5日(土)
「NMB48 9th Anniversary LIVE」in大阪城ホール

前座:よこっぱら漫才 
(原・横野)

Overture

♪[NAMBA!SAMBA!]

♪[ワロタピーポー]
♪[北川謙二]
♪[ササササイコー]
♪[床の間正座娘]
 (NMB48出演メンバー全員)

MC

♪[僕は愛されてはいない]
(白間)

♪[なめくじハート]
(塩月、泉、岡本、三宅)

♪[待ってました新学期]
(南、大田、堀ノ内、安部、坂本、小川)

♪[Which one]
(新澤、佐藤、小林、原+Queentetサプライズ出演!)

♪[ハートの独占権]
(中川、武井)

♪[わるきー]
(梅山、横野、村瀬)

♪[妄想ガールフレンド]
(渋谷、望叶、安田、山田、堀、山尾、森田、水田、西澤、鵜野、前田、菖蒲、出口、美来、杉浦)

MC

♪[ダンスコーナー+やさしさの稲妻]
(だんさぶる!)
ここで、「だんさぶる!1st Anniversary LIVE」の開催が発表されました!
12月16日(月)/梅田CLUB QUATTROにて開催されます。
皆さま、是非お越しください!

♪[春が来るまで]
(太田、久代)

♪[抱きしめられたら]
(彩加、梅山、怜)

♪[10クローネとパン]
(谷川、古賀、石塚、井尻)

♪[雪恋]
(山崎、清水、本郷、中川、明石、山田、貞野)

♪[僕だけの君でいてほしい]
♪[涙の表面張力]
(Queentet)

MC

♪[イマパラ]
(山尾、森田、望叶、安田、山田、堀、水田、西澤、鵜野、前田、菖蒲、出口、美来、杉浦)

♪[卒業旅行]
(川上礼奈、白間、吉田)

MC

♪[がっつきガールズ]
(チームN) 初披露!

♪[パンパン パパパン]
(チームM) 初披露!

♪[ジュゴンはジュゴン]
(チームBⅡ) 初披露!

♪[理不尽ボール]
(研究生)

♪[タンポポの決心]
(NMB48出演メンバー全員)

MC

♪[カモネギックス]
(NMB48 21st選抜メンバー)

♪[高嶺の林檎]
(NMB48正規メンバー全員) 

♪[ナギイチ]
♪[僕らのユリイカ]
♪[イビサガール]
♪[僕だって泣いちゃうよ]
 (NMB48出演メンバー全員)

MC

♪[母校へ帰れ!]
(NMB48出演メンバー全員)

アンコール

ここで、皆さまからの投票から制作が決定した2作品の「第2話」が放送決定!!
10月13日(日)21:00 〜22:00「ヒーロー少女可憐Flower」大阪チャンネル公式YouTubeにて配信予定。10月下旬「極道なりたガール」大阪チャンネルにて配信予定。
皆さま、是非ご覧ください!

更に!2019年11月6日(水)発売決定!!
NMB48 22ndシングル「初恋至上主義」の選抜メンバー発表&パフォーマンス初披露させて頂きました!
先日卒業発表をした #太田夢莉 初センター楽曲となっております

♪[初恋至上主義] ※新曲
(東、太田、大田、梅山、加藤、千尋、小嶋、塩月、渋谷、怜、白間、谷川、堀ノ内、南、村瀬、安田、彩加、望叶、吉田) 初披露!&堀ノ内初選抜!

MC

ここで、太田夢莉ソロコンサート&卒業コンサートの開催が発表されました!
■太田夢莉ソロコンサート
11月17日(日)/東京国際フォーラムホールC
■太田夢莉卒業コンサート
11月25日(月)/神戸ワールド記念ホール
皆さま、是非お越しください!

♪[三日月の背中]
♪[夢は逃げない]
♪[青春のラップタイム]
 (NMB48出演メンバー全員)

ダブルアンコール

♪[NMB48]
 (NMB48出演メンバー全員)


会場へ足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました!!

今年の秋冬も楽しみなイベントが盛り沢山です!
これからも、9年間の思いを胸に、みんなで10年目の扉を開きたいと思います。
進み続けるNMB48の応援を、よろしくお願い致します。