みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日も
リハーサルでした!!
 
ついに前日リハ
 
 
 
いつの間にか前日になってて
ビックリしております
 
 
 
 
 
9周年目の1年は
 
振り返ったらほんまに色んなことがあって
 
 
8周年では
研究生公演でのセンターって
 
決まって
 
 
少ししかたってなくて
 
毎日がついていくことに
必死で
 
 
正直、
研究生公演のリハーサルの記憶とか
 
 
出来なかったことくらいしか
覚えてないくらい
 
 
8周年の間で
ほんまに
 
嬉しいことと
悔しいことが
 
いっぱい交互にきて
 
嬉しいことは
 
悔しいことに比べたら
少ないけど
 
 
本当に一つ一つが
悔しいことなんかどうでもよくなるくらい
 
本当に嬉しくて
 
 
 
あんまり普段
嬉しい感情を顔とか言動に出せなくて
 
ほんまに喜んでる?って
思われがちですが
 
 
 
 
昔から
喜んでる顔とかみせるのが
恥ずかしくて
抑えてたら
 
リアクションとかとるのが
苦手になってましたしょぼん
 
 
 
明日は新たなスタートをきる
大切な日です!
 
遊びに来てくださる方は
 
名前とかコールをいっぱいして
盛り上がって
 
いいスタートをきろうねニコニコラブラブ
 
 
そしてそして
皆さんうちわも
いーっぱい振ってアピールしてね
 
 
ちなみにどこにいらっしゃるかは
 
ぜひぜひ
コメントとか
Twitterでもリプとか
 
待ってるねニコニコ
 
 
 
明日は大阪城に集まりいちゃんドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
高カロリーな食べ物ってやっぱりハズレないしめっちゃ美味しいよね~
 
 
明日に備えて皆さん発声練習も忘れずにー
 
大田莉央奈