みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
386回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
いよいよ!!
 
 
明日10月5日(土)は、
 
大阪城ホールで、
 
「NMB48 9th Anniversary LIVE」だよ~~
 
 
ずっと楽しみにしていたステージ
 
 
最高のライブになるように、
 
精いっぱいのパフォーマンスをするので、
 
 
来てくれる皆さん、
 
素敵な思い出になるように、
 
一緒に楽しもうね~~
 
 
 
会場に来れない皆さんも、
 
大阪チャンネルさんで、生配信もあるので
 
配信見ながら、一緒に盛り上がってくれたら
 
うれしいなぁ
 
 
 
 
ずーっと、ワクワク・ドキドキしてるけど、
 
昨年よりは、ずっとワクワクの方が大きいよ
 
 
楽しみすぎて、
今日はなかなか眠れないような気がする
 
 
皆さんも、今夜は
 
明日、どんなセトリかな~
構成はどんなのかな~~
ユニットは何かな~~~
 
って、一緒にワクワク楽しみに過ごしてね
 
 
 
大阪城ホールの広い会場で、
れなたん見守り隊の皆さんのこと
見つけられたら、感激だろうな~
 
 
 
れなたんコール・うちわやペンライトも
 
ぜひぜひ、よろしくお願いします
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
 
発売記念 個別握手会
 
第16次受付が開始したよ
 
受付期間は、10月7日(月)12時00分 まで
 
 
10/22(火・祝)&10/27(日) 
ATCホール開催分は
この第16次で受付終了になっちゃうよ
 
 
10/22は、ブラック×ピンクの姉っぽコーデ
10/27は、ハロウィンコーデだよ
 
会いに来てほしいなぁ
 
待ってるね
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆