パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
明日に向けて気合いは十分なしんしんです、コンバンハ\( ・o・ )/
 
 
 
今日は9周年ライブのリハーサルをしてきましたキラキラ
 
 
 
 
いよいよ明日、ということでリハーサルも
 
 
 
 
めちゃくちゃ気合いマックスでした◎
 
 
 
 
 
 
実際にステージに立ったのですが
 
 
 
 
ついに明日なんだという実感も湧いたし、
 
 
 
 
自分の中のイメージも固まりました!!!!
 
 
 
 
今日の反省点を明日に生かして最高の1日にするぞ!くもり
 
 
 
 
去年は全部が初めて踊る曲ばかりで
 
 
 
 
頭の中は次の立ち位置のことやダンスのこと、
 
 
 
 
そんなことで頭がいっぱいでした。
 
 
 
 
でも今年は一年経って、いろんなところに目がいくようになって
 
 
 
 
もちろん先輩と比べるとまだまだですが
 
 
 
 
この一年で学んできたことを全部出し切れたらいいなと思います、
 
 
 
 
頑張るぞ~
 
 
 
 
でもやっぱり緊張してドキドキしてます汗
 
 
 
 
でもそれ以上に楽しみな気持ちが増しましになりましたキラキラ
 
 
 
 
絶対に楽しいセットリスト、盛り上がるセットリストになっていると思いますので
 
 
 
 
皆さんコールの自主練して明日に備えてきてくださいねっ???わんわん
 
 
 
 
声出す場面が沢山あるので期待してますよ?
 
 
 
 
しんしんも負けないくらい頑張るぞ~!!
 
 
 
 
でも無理はしないこと、約束です◎
 
 
 
 
 
 
明日は何が起こるかわからないしドキドキする気持ちもありつつ
 
 
 
 
しんしんの出番はいつ???ってワクワクしつつ
 
 
 
 
土曜日だし時間も早めだし安心安全で
 
 
 
 
ルール守って楽しく盛り上がっていきましょうキラキラ
 
 
 
 
コール、団扇、ペンライト、Tシャツ、
 
 
 
 
全力で探しに行きます!!!!
 
 
 
 
視野拡大してみますので後ろの方でも、どこにいても
 
 
 
 
アピールしてくださいね!!!
 
 
 
 
グッズもゲットしてくださったら飛び跳ねますドキドキ
 
 
 
 
今日のこと復習して明日に備えて早めに寝ますくもり
 
 
 
 
最高の一日になりますように!!!!
 
 
 
今日はこのへんで、ばいちょる~