みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
385回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
いよいよ、9周年ライブまで
あと2日ーーー!!!
 
 
ってことで、
今日もリハがんばってきたよ
 
 
普段あまり会えない先輩達とも一緒にできて、
うれしかったー
 
 
覚えることがたくさんあって、
 
不安もあるけど、
 
 
来てくれる皆さんに楽しんでもらうために
 
 
れなも楽しむぞー
 
 
 
そう言えば、昨年の8周年ライブでは、
 
『僕らのユリイカ』で、このみさんとペアで、れなが股抜きで、引っ張りあげる方だったんだけど、
 
リハでもれながふらついたりして、
上手くいかなくて、
一番不安だったな~
 
 
本番ギリギリ前まで、一緒に練習してもらって、本番で成功した時はうれしかった
 
 
 
一年前よりは、踏ん張る力も、引っ張る力も付いたと思うから、又、チャンスがあればやってみたいな
 
 
今年も不安なことがあるけど、
明日一日で、不安をなくして当日迎えたい
 
 
 
まだ公演にも出たことなかった昨年と、
一年たった今年とでは、
ステージから見える景色が違うのかなー
 
 
楽しみ過ぎるーーー
 
 
しっかり復習して、
明日のリハもがんばるぞ~
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆