猫のドーナツ!????
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
10月になりました!
 
増税されてからまだ何も買っていません!
 
増税前にはコンタクトレンズを購入しました
 
 
皆様は増税前に購入したものはありますかー?
 
 
 
話は変わり
 
 
私の最終活動日諸々発表されました!
 
 
卒業公演&最終活動日は10月31日です!
 
 
握手会は10月27日まで
 
そして、冠ライブも10月27日に行います!!!!
 
最後に素敵な場をいただけてありがたく思います!
 
卒業まで残り1ヶ月を切りました。
 
 
まずは今週末に行われる9周年ライブがとても楽しみです
 
大阪城ホールに立たせていただける幸せ!!!
 
 
来てくださる方はうちわやコールよろしくお願いします!!!
 
 
おめでとうと感謝の気持ちを最後のコンサートでしっかりぶつけたいと思います
 
 
 
10月27日に行われる予定の冠ライブはソロ公演です!
 
 
自分で言うのもあれですが
昨年やらせていただいたソロ公演のセットリストがかなり良かったので笑笑
 
それとはまた違うセットリストを作るのは悩みましたが好きなことを詰め込みたいと思います
 
 
ツイッターで #りなっち冠ライブ でやってほしい曲のリクエストをお待ちしています!
 
ぜひ、呟いてください
 
 
 
10月31日は卒業公演なのでソロ公演と日がとても近いのですがどちらも見ていただきたい!
 
当たりますように
 
 
よろしくお願いします
 
 
楽しい思い出作りましょう(^O^)
 
 
 
~お知らせ~
 
NMB48 21thシングル「母校に帰れ!」が発売されました!
 
typeBにはチームM「パンパン パパパン」が収録されています!
 
曲はファンの皆様と盛り上がる曲になっています!
 
MVもとっても素敵なのでぜひ見てください
 
ぜひお手にとってくださいキラキラ
 
 
「NMB48 近畿・番勝負 2019 PHOTOBOOK」
発売中!!!!!!!!!!
 
皆様、もうお手に取っていただけましたか?
 
 
裏表紙には鵜野みぃーきちゃんとのツーショットがど真ん中に!!!!!
 
 
見てくださった方は感想教えてね
 
 
 
ツイッター、インスタグラムやってます!
 
Twitter
@Rinacchi_NMB48
 
Instagram
@rina.kushiro_official
 
フォローよろしくお願い
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち