みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
384回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
9周年ライブが3日後だってことに
 
改めて気付いて、
 
急にドキドキが大きくなってきたよー
 
 
ってことで、
 
今日はしっかり練習してきたよ
 
 
 
コンサートに出れること、
 
 
大阪城ホールのステージに立てること、
 
 
本当に夢みたいなことだと思うし
 
 
きっと、これからのれなの人生の中でも
 
すごいことだと思うから、
 
 
一生の思い出になるように、
 
 
いいパフォーマンスができるといいな
 
 
 
練習はあと2日間しかできないけど、
 
ギリギリまで、
 
できることを、がんばろう(≧o≦)↑↑
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
昨日の公演のMCのお題は、増税にちなんで、
 
『最近増えたこと』
 
 
公演では、ぬいぐるみの話したんだけど、
 
考えてたら、
『増えたこといっぱいあるなー』って思った
 
 
筋肉も増えたし、踊れる曲も増えたし、
おしゃべりできる先輩も増えたし、
 
あと、Twitter始めて、
『今日は何の日かな?』って調べたり、
全国の天気予報調べたり、
雑学も増えたかも
 
 
この調子で、
いいこと色々増やしていきたいな
 
 
皆さんは、最近何か増えましたか~!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆