みなさんこんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身    中学3年生14歳チームNの
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
今日でブログ、349回目です!!
 
 
 
ちょっぴりお久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさいです。。。
 
10月になって最初のブログ、
是非最後まで見てくださると嬉しいなべーっだ!
 
 
もう10月ですね~~
 
2019年も残り3ヶ月!!
 
そう思うと1年って本当にあっという間なんだなって日々思いますね笑笑
 
(日々は言い過ぎました、はい盛りました)
 
でも2019年はいろんなことがありましたね!
 
何がとは言いませんが笑笑
 
 
本当にいい経験がたくさんできましたよ~~
 
(もう2019年終わったみたいになってる笑)
 
残り3ヶ月の期間でも私自身、もっともっと
成長できるようにこれからも頑張っていきたいと思います!!!
 
なので皆さん!まだまだこれからも
私のことずっと応援してくださいねべーっだ!ドキドキ
 
 
そして今日はGIONラジオの収録をしてまいりました~~!!!
 
今回もいろんなメンバーさんとお話できました
 
あんたんさんとも少しずつお話しできるようになってきて、嬉しいニコニコドキドキ
 
でも毎回GIONラジオの収録をしてて思うのが
あんたんさんみたいに滑舌よくなりたいな、、
 
どうしてもこもり声だからね~~、、、
 
練習あるのみっ!ですかね???
 
是非毎週日曜日、聞いてくださいね~~ニコニコ
 
 
そして収録の後は自主練してました~~グッド!
 
なんか、やっぱりレッスン場って
落ち着くんですよね~ニコニコ
 
今日は同期や6期生も多かったので、
みんなでワイワイ楽しみながら練習することができましたべーっだ!
 
 
愛しのれいこたんもいたよドキドキ
 
 
今日もラブラブでした・エヘドキドキ
 
 
 
そして夢は逃げない公演、私の出演最終日が決まりましたね。。。
 
もっともっと出たかったってすごく悲しかったけど最後の最後まで全力で頑張りたいと思っていますので是非是非みなさん!!!
 
研究生公演での私の最後の姿、見にきてくださいなニコニコドキドキ
 
待っております!!!
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうこざいましたニコニコ
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ドラフト3期生     泉綾乃