パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
今日はとても忙しい1日を過ごさせていただきました、しんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
 
忙しいのはとてもありがたい事だし
 
 
 
 
もっと忙しくさせていただけるように頑張ろうと思うのですが
 
 
 
 
やっぱり早起きはいつまで経っても苦手です( ; ; )
 
 
 
 
早起き得意な方コツを教えてください~~~
 
 
 
 
 
今日は何していたかというとまずしんしんとダレカのガールズトークの収録をしてきましたキラキラ
 
 
 
 
10月のゲストは古賀成美さんです!
 
 
 
 
ほぼ初会話レベルだったんですが意外と波長が合って楽しかったです目
 
 
 
 
なるさんワールド全開で最高だったので
 
 
新鮮な私たちの会話ぜひ聞いてくださいね◎
 
 
 
 
次回は10月5日です!!!
 
 
9周年と被ってはいますがタイムフリーなどでも聞いてください(´-`).。oO
 
 
 
そのあとは朝日新聞さんの取材をしてきました!!!!
 
 
 
 
今日は実際に神戸マラソンに挑戦されるタイの方にお話を聞いてきました!!!!
 
 
 
 
難しかったけど頑張ったので
 
 
 
 
ぜひぜひ朝日新聞 兵庫県版、朝日新聞デジタルをみてくださいっ、!!
 
 
 
 
日程はまだ未定なので決まり次第お知らせします◎
 
 
 
 
そして最後は昨日のブログで楽しみなことがある!と言っていたことをしてきましたよ!!!!
 
 
 
 
 
 
なんとずっとずっと出演したかったTEPPENラジオの収録をしてきました!!!
 
 
 
 
しかも憧れのアカリンさんと(´-`).。oO
 
 
 
 
とても幸せでめちゃくちゃ緊張しちゃった、、、
 
 
 
 
とてもハードルの高いラジオでした、、、
 
 
 
 
どんな感じだったかはTEPPENラジオ聞いてみてください!!!!
 
 
 
 
今日はお知らせ多めなんですが皆さん、
 
 
 
 
チェックしてくださいますか~???
 
 
 
 
チェックしたよ報告待ってます\( ・o・ )/
 
 
 
 
明日もまた頑張らなきゃな1日なので頭を整理して早めに寝ます!
 
 
 
 
今日はこのへんで、ばいちょる~