みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
383回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演に
 
出演させてもらったよ
 
 
 
見てくれた皆さん
 
応援してくれた皆さん
 
応援電波送ってくれた皆さん
 
 
ありがとうございました
 
 
コールも、
うちわも、ペンライトも
 
すごくうれしかったよーーー
 
 
公演に出れる度に、
客席に知ってるお顔が増えていって、
ファンの方とのアイコンタクトも
すごく楽しいぃぃ
 
 
次はいつ公演に出れるかなー!?
 
又、劇場でたくさんの方と出会えるの
楽しみにしてるね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
昨日は久しぶりに甲子園球場に、
応援に行けたよ
 
 
今シーズン、何回か行く予定にしていたんだけど、その度に予定が入ってしまって、
 
 
昨日はラストチャンスだったので、
行けるかどうかドキドキしていたけど、
やっと行けて、うれしかったー
 
 
昨日は6連勝目で、
最終戦で、CS進出決定するなんて、
もう、大興奮
 
 
昨日は、チャンステーマ曲も、
わっしょいわっしょいも、
もちろん、六甲おろしも、
大声で歌ってきたよ
 
 
もう今シーズンダメかな…
ってなりかけても、あきらめないで、
逆転CS出演なんて、
本当にかっこいい
 
 
勇気や元気いっぱいもらって帰ってきたよ
 
 
ファーストステージ・ファイナルステージと
勝ち進んで、
日本シリーズで、甲子園に戻ってきてくれると信じて待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆