パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
今日めちゃくちゃ暑くないですか???
 
 
 
 
最近の感じで普通に長袖で外でたら暑過ぎて
 
 
 
 
一瞬で汗かきました汗
 
 
 
 
久しぶりにアイスが食べたい気温な気がします、、、
 
 
 
 
でも夜は震えるくらい寒いですね( ; ; )
 
 
 
 
気温の変化激しいけれど体調には充分お気をつけてください!!!!!
 
 
 
 
 
みなさん今日発売された日刊スポーツさんゲットしてくださいましたか~????
 
 
 
 
連載を担当させて頂いた咲ドル火曜日が本日からスタートですよ◎
 
 
 
 
月一企画なので次はまた1ヶ月後ゲットしてくださいねっ
 
 
 
 
次のゲストは誰だろう~~~~
 
 
 
 
また日にちが近づいたらお知らせしますキラキラ
 
 
 
 
 
今日は夢は逃げない公演でした\( ・o・ )/
 
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
最近3日連続とかでやっていたので
 
 
 
 
1週間も空いてないのに久しぶりな感じがしました!!!!
 
 
 
 
もっと公演したくてウズウズしてます( ; ; )
 
 
 
 
今月は沢山あるといいな!!!
 
 
 
 
そう今日から10月になりましたね!
 
 
 
 
10月といえば何と言っても9周年ライブですです、
 
 
 
 
近づいてきて楽しみすぎますね!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
それと増税の季節でもありますね、
 
 
 
 
公演のMCでも増税のお話してたな、、!
 
 
 
 
皆さんは増税前に何か買いましたか???
 
 
 
 
しんしんは忘れてて普通に過ごしました汗
 
 
 
 
劇場公演の方も少し変わったみたいなので
 
 
 
 
確認してみてください(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
明日は楽しみなことがあるので早く寝ます、
 
 
 
 
なんでしょーーーか(絶対当たらない)
 
 
 
 
最後にしんしんのダレカのガールズトークお便り募集中です!
 
 
 
 
ゲストは古賀成美さんです◎
 
 
 
 
お便り待ってます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで、ばいちょる~