大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
382回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日はチームMさんの
 
『誰かのために』公演に
 
 
出演させてもらいましたーーー
 
 
 
見てくれた皆さん
 
応援してくれた皆さん
 
 
ありがとうございました
 
 
コールも、
うちわも、ペンライトも見えて
 
すごくうれしかったーーー
 
応援電波もしっかり受け取ったよ
 
 
 
れなたん見守り隊の皆さんから
素敵なお花もいただきました
 
とってもうれしかったです
 
ありがとうございます
 
 
 
チームMさんは、
本当に個性豊かな先輩方がたくさんで、
いっぱい刺激をもらいました
 
 
パフォーマンスはもちろん
 
おしゃべりが苦手なれなにとっては、
スペシャリストなメンバーさんのMCを
間近で見れて
 
『すごい・・・・・・』
って言葉しか出てこなかった
 
 
本当にたくさんのことを学ばせてもらったよ
 
 
 
今日は、大好きな安田桃寧さんが
劇場公演デビュー4周年&
公演400回の記念の大切な日で、
 
そんな特別な日に一緒に出演させてもらえて、
お祝いができたのが、すごくうれしかった
 
 
そしてそして、昨日のブログにも書いたけど、
 
川上礼奈さんと、久代梨奈さんが卒業されるまでに、一緒に公演に出演したい!
 
って目標が達成できて、
本当にうれしかった
 
 
卒業を発表されてから、
目標にしていたんだけど・・・
 
 
研究生公演やチームBllさんの公演の時と違って、自分で動画を見ながら振りおこしをして、覚えるのが、なかなか進まなくて、
 
 
出演させてもらえる公演の練習や、
9周年ライブの練習に追われてしまって、
 
 
『もう、一緒に出演するのは無理かな…』
って諦めかけていた頃に、
チャンスをいただけて!!
 
 
 
今までで一番、短期間で仕上げないといけなかったから、すごく不安だったけど、
 
分からないところや不安なところを
メンバーさんに教えてもらえて、
すごく助かりました
 
本当にありがとうございました
 
 
反省点はたくさんあるけど、
 
目標が達成できてうれしかったし
 
すっっごく楽しかったです
 
 
 
又、しっかり自主練して
リベンジさせてもらえるといいな
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆