みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
381回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日も一日、なんばの住人になってましたー
 
 
 
もう、知ってくれている方も
いると思うんですが、
 
 
 
明日、チームMさんの
 
『誰かのために』公演に
 
出演させてもらえることになりました
 
 
 
チームMさんの公演は
 
個性豊かなメンバーさんがたくさん出演していて、れなもずっと出てみたい公演だったし、
 
 
 
りなっちさん、れなぴょんさんが
卒業されるまでに、
 
この公演に一緒に出演したい!
 
って思っていたので、
 
 
その目標が叶いそうで、すごくうれしいです
 
 
 
 
りなっちさん、れなぴょんさんには、
 
6期生のオーディションから
見てもらっていたし、
 
 
おさがりのお洋服いただいたり、
可愛がってもらったので、
 
一緒のステージに立って、
少しでも成長した姿を見てもらいたかった
 
 
 
 
ものすごく緊張してるけど・・・
 
 
せいいっぱいがんばるので、
 
応援してもらえたら、うれしいです
 
 
 
応援電波、全力で待ってます
 
 
劇場に来られる皆さん、
ぜひぜひ、
れなたんコール、よろしくお願いします
 
 
 
わぁぁぁぁ
 
緊張するけど、緊張も楽しんで
 
笑顔満タン、がんばりますっ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆