パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
携帯の容量を増やしていろんなアプリを取れるようになったしんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
 
今までカメラアプリとかも1つしかダウンロードできなくて
 
 
 
 
某うさぎの耳とかつけれるアプリやってるみんな見て
 
 
 
 
密かに羨ましがっていたので嬉しいですっっっ
 
 
 
 
ゲームアプリがダウンロードできなくて出来てなかったOPENRECなども
 
 
 
 
久しぶりに復活していきたいと思うので
 
 
 
 
よかったらフォローして待っててくださいわんわん
 
 
 
 
オススメのゲームアプリや流行ってるアプリとか知ってたら
 
 
 
 
ぜひ時代に取り残されたこのしんしんに教えてください!!!!
 
 
 
そういえば、10月13日に開催される 
「スーパーファンタジーVOL.44 NMB48スペシャルイベント」のチケット受付が
 
今日ありました!!!!!
 
何と有難いことにすぐに2部とも完売したみたいで嬉しいです( ; ; )
 
先輩方も同じ場所でイベントされていて、
 
すぐに完売したという話を聞いて
 
 
6期生だけだし集まって下さるんかな、、、
 
どうやったらみなさんに来たい!と思っていただけるのかな、
 
なんて考えていところだったので
 
素直にとても嬉しいです!!!汗
 
絶対絶対思い出に残る時間を一緒に過ごしましょう\ ドキドキ /
 
楽しみになってきたぞーーーー
 
それと、10月1日の夢は逃げない公演に出演させていただきます!!!、
 
最終公演とかになると結構倍率も上がる?って聞くので
 
よかったら今のうちにこの公演のしんしんも見てくださったら嬉しいです!!!!
 
お待ちしております目
 
最近みなさんに逢いたすぎて次会える日調べたら
 
早くて9周年、握手会だと10月14日ということに気づいて
 
とてもさみしいです、、、
 
 
コメント欄で構ってください!!!
 
会えない間に仲深めましょう!!!!!ドキドキ
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~