皆さんこんばんは!
 
 
今日は朝からラジオのお仕事でした(^^)
 
OH!天気わかぽん、
お天気を読んだり皆さんからのメッセージを読んだり、、
 
 
 
すごくありがたいし
最近話すことが楽しいので幸せな時間でした(^^)
 
 
もっとちゃんと話せるようになりたいです!
 
 
 
そしてラジオとは関係ないのですが
 
今日の夜、コワイことがありました( ;  ; )
 
 
 
 
家に帰って、お風呂に入ろうとした時に
 
リビングのドアの横の壁に
めっちゃくちゃ大きいクモがいることに気づきまして。。
 
多分伸ばしたら15センチくらいあるやつです
 
 
 
 
 
 
 
そのまま自分の部屋に逃げ込みました
 
 
たまたま今日の夜は私しか家にいなくて
夜ご飯も水もお風呂にも入れないまま今に至ります(T_T)
 
 
 
 
 
クモ、漢字変換する時にスマホ上の漢字にも触りたくないくらい苦手で
というか虫が全般苦手で、、、。
 
 
虫の写真も無理なのです(T_T)
 
 
 
 
 
昔、アシダカグモって調べてしまって
スマホ放り投げて画面割ったことがあります(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幼稚園の頃は虫全然大丈夫で
家でカブト虫を飼うくらいだったのですが
 
ある時、巨大化したカブト虫に襲われる夢を見て
それから虫がダメになりました(T_T)
 
 
 
 
 
しかも不思議なことに、同時期に姉も同じような夢をみて虫がダメになってるんです!(°_°)
 
 
なんなんでしょうかね~ほんと不思議です!
 
 
 
 
 
でも将来一人暮らしとかする時のために
そして夢の田舎暮らしのために
 
多少は虫が平気なようになりたいのですが
 
何かいい方法知りませんか、、?
 
 
 
 
 
というかいっそのこと、お金払うから虫が平気な人に家に住んでもらいたい(T_T)
 
四六時中守ってほしいです(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、クモで思い出したんですが
前に、YNNさんの熱血!ハイスクールウォーズでロケに行った先のところに
 
超大きいクモの死骸があって
 
 
大田莉央奈がその日1番大きい声を出してたのが可愛かったです
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
わかぽん