パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
昨日書いたフジさんのヨコでのイベント、
 
 
 
 
来れないよ報告が半分以上を占めていて非常に悲しかったです( ; ; )汗
 
 
 
 
二回に分けて公演があるので皆さんよかったらぜひぜひ
 
 
 
 
お友達など誘って来てくださいわんわん
 
 
 
 
しかも次の日握手会だったりするので
 
 
そこでライブのお話などなどできたら嬉しいし、
 
 
 
 
2日連続で会えたら幸せだな~て妄想しながら
 
 
お待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は行きます報告で埋まりますようにっっっ!!!
 
 
 
 
 
そんな今日は二番目のドア公演でしたキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございます!!!!◎
 
 
 
 
歌割りでコールしてくださったらさらに喜びます、
 
 
 
 
待ってますわんわん
 
 
 
 
今日はまたまたまた完璧ぐーのねの新ポジをさせていただきました(´-`).。oO
 
 
 
 
本日は3ぐーのね、です目
 
 
 
 
これで1、2、3ぐーのねは制覇しましたキラキラ
 
 
 
 
残るは4ぐーのね(センター)だけ汗
 
 
 
 
まだまだだとは思いますがいつか任せていただけるように頑張りますグー
 
 
 
 
自分の基本ユニットでもある初恋よ、こんにちはの方でも
 
 
 
 
色々ポジション任せていただけるように頑張ります!!!!!
 
 
 
 
今日は久しぶりのポジションということをギリギリに知ったので
 
 
 
 
めちゃくちゃ早起きして自主練して、、
 
 
 
 
この4日間は本当頑張りどきって感じで多忙だったんですけど
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです、達成感がすごい◎
 
 
 
 
また沢山公演できるように自主練も手を抜かずやり切るぞ~~~
 
 
 
 
連続公演はこれでおしまいです、また次の公演でお会いしましょう
 
 
 
 
明日も忙しいけど頑張ります!!!
 
 
 
早起きできるか不安なので起こしてください、、、zzzzz
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~