パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
 
 
()のところを一緒におねがいします!!!!
 
 
 
 
兵庫県出身 21歳、チームBll所属の
 
 
 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!!
 
 
 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは、しんしんです\( ・o・ )/
 
 
 
今日は夢は逃げない公演ですキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
なんと本日は夢は逃げない公演が始まって1周年でした!!!ドキドキ
 
 
 
 
初日からたくさん沢山出演させていただけて本当に嬉しいです( ; ; )
 
 
 
 
こんな特別な日をいっしょに迎えられて幸せです目
 
 
 
 
皆さん改めていつも見ていてくださって応援してくださって
 
 
 
 
ありがとうございます◎
 
 
 
 
初日の映像を見返していたんですけど
 
 
 
 
めちゃくちゃ面白かったです(笑)
 
 
 
 
ステップとアイソレーションが壊滅的にできてなかった汗
 
 
 
 
顔つきも全然違うくてもはや別人レベルです!!!
 
 
 
 
映像とか見ると少しは成長しているのかな?と実感しております、、!
 
 
 
 
今の研究生は初日のリハーサルで過去最低の研究生と言われたところから始まりました。
 
 
 
 
悔しくて、でもどうすればいいかわからなくて
 
 
 
 
自分に必死でどう見えてるかとかよくわからず
 
 
 
 
とりあえず言われたことを精一杯踊っていました!
 
 
 
 
でもその悔しさをバネにして
沢山自主練習をして皆さんが褒めてくださった時は最高に嬉しかったし
 
 
 
 
握手会などで直接そういう感想をきけて
 
 
 
 
少しずつ自信もつきました!!!
 
 
 
 
これまで支えてくださってありがとういう気持ちでいっぱいです!!!!
 
 
 
 
 
 
今日もやったユニットの始まりの雪はしんしんの運命を変えてくれた曲、だと思っています
 
 
 
 
これを見て興味持ってくださる方が本当に多くて
 
 
 
 
沢山の人に出会わせてくれた曲です、
 
 
 
 
残り少ししかパフォーマンスできないのが残念なんですけど
 
 
 
 
最後まで成長し続けたいし、もっとレベルアップできるように頑張ります!!!グー
 
 
 
 
まだまだ未熟な部分も沢山あるし
 
 
 
 
ダンスだってまだまだ苦手な私ですが
 
 
 
 
これからも初心を忘れず上を目指していくので
 
 
 
 
応援よろしくおねがいします!!!、
 
 
 
 
来年もいっしょにお祝いできるといいなキラキラ
 
 
 
 
1周年記念の綺麗な花束ありがとうございます(´-`).。oO
 
◎最後にお知らせです◎
 
 
10月13日に開催される 
「スーパーファンタジーVOL.44 NMB48スペシャルイベント」 
にしんしん、ももか、結夏、結菜、かれんたん、すーちゃんの6期生6人で
出演させていただくことが決定しました!!!
 
9月28日より受付開始です!!!、
 
関東で6期生単独でイベントさせていただけるのは初めてなので
 
楽しみです(´-`).。oO
 
楽しみすぎるし、、、会いに来てくれますか~???
 
最高の一日になりそうな予感、、待ってますわんわん
 
 
 
 
今日はこの辺で、ばいちょる~