大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日は前田令子の誕生日&夢は逃げない公演1周年の日でした!!!
 
 
 
どっちもおめでたい!!!!
そして1年早い!!!!
 
 
 
 
 
奇跡的に夢逃げ公演初日メンバーに選ばれて
気合十分で9/26の初日を迎えましたが
 
当時、まだチーム公演に一回しか出てなくて
公演は2回目だったので、超緊張してた記憶があります!
 
 
 
 
特にMCがすごく怖かったです!!!!!
 
 
初日のMCメンバーに選ばれたのは嬉しかったけど
あの頃は空回ってたなあ(´-`).。oO
 
 
 
あと、
 
 
本番が終わって反省会の時にAKIRA先生に
 
「今日の公演は若菜が1番よかった」
 
的なことを言われめちゃくちゃ舞い上がってた記憶があります笑
 
 
 
 
すみっこで見えにくい場所だから
誰よりも大きく踊ろう!って思ってて
それが認められたみたいで嬉しかったです
 
 
 
 
でも公演後に、お客さんの反応を見ると
フロントメンバーにしか触れられてなくて
 
 
やっぱり前にいかないと
DMMにも映らないし見てもらえないし
 
「前にいる=パフォーマンスがいい」
と誰しも思うだろうし実際そうだし
 
 
 
後ろだと意味が無いわけじゃないけど、
前にいかなきゃ!!ってすごく思いました
 
 
 
 
 
今は前のポジションもさせてもらえたりするようになりましたが、それも長かったし
 
1年間色々あったなあとしみじみ思います(^^)
 
 
 
 
 
 
 
1年前は悔しい気持ちもあったけど
ものすごくレッスンも公演も楽しくて
 
 
ファンの方に初日メンバーに選ばれたことを
とにかく早く言いたくて9/26が来るのが楽しみでした!
 
 
 
 
ただ先への希望に満ち溢れてて
 
キラキラしてたなあと思います
 
 
 
 
 
 
今は、現実も見えてきて()
でも色んな夢を見て、まだまだ頑張ろう!
 
という気持ちに溢れてるので
 
 
 
これからも応援、よろしくお願いします!!!!!!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日はラジオ、FM OH!さんの
OH! MY MORNING 851に出させてもらいます!!
 
 
 
お久しぶりの3回目です!
 
まだまだ生放送は緊張するし不安ですが
頑張ります!ので、朝早いけど聞いてくれると嬉しいです(^^)
 
 
 
7:30くらいから出てきます!(^^)
 
radikoのアプリから聞けますので何卒!
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました!
 
 
わかぽん