「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は森田彩花ちゃんと
ユニバーサルスタジオジャパンへ!
 
久しぶりに遊びに行ってきました~~ドキドキ
 
この時期のUSJといえば
ハロウィン・ホラーナイトということで
いっぱい叫んで楽しんで喉が超痛いです!!!
 
 
怖いのめちゃくちゃ苦手やけど
あやてぃんと一緒やから頑張れました)^o^(
 
お互い腕にしがみつきながら
ギャーギャー言ってずっと下見てたから
実際全然オバケ見てない(笑)
 
私達の前を歩くお客さんが本当に逞しくて
ぐんぐん前に進んで下さるから
その方の足を追いかけるって感じなの
 
それがうちらのハロウィン
 
 
 
きっと混んでると思うから
1個アトラクション乗れれば良いね、
って言ってたけど結構沢山乗れたんですドキドキ
 
あんまり並ばなかったかも。
 
並んでても話尽きなくて楽しいし
本当に大好きなギャルです!ありがとう!!
 
 
年パス持ってるから
まだまだハロウィン行きたいなドキドキドキドキ
 
 
 
今日も23:30~ ABCラジオさんで
「NMB48の10分しかないッ!」です!!
 
今回も頂いたお便りにお答えしています。
 
テーマは「人付き合い論」
23歳が一丁前にお話ししております…
 
何か参考になれば。
是非是非聴いてくださいm(__)m
 
 
昨日、一昨日の放送は
radikoのタイムフリーで1週間聴けます!
 
こちらも是非聴いてくださいねドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯9
2019/09/30(月)18:30~19:00
♯10
2019/10/04(金)20:30~21:00
2019/10/08(火)09:00~09:30
♯11
2019/09/27(金)18:00~18:30
2019/10/05(土)16:30~17:00
2019/10/09(水)17:30~18:00
 ♯12
2019/09/29(日)22:00~22:30
2019/10/06(日)25:00~25:30
2019/10/11(金)18:00~18:30
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ