みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
お仕事してまいりました!!
 
 
みんなも一日お疲れ様ですラブラブ!
 
 
 
 
明日は
「夢は逃げない公演」だ~キラキラ
 
 
 
皆さん来てくださるかな、?
 
待ってるね
 
 
 
そして
28日の
「N Pride公演」に出演します
 
 
昼夜公演!!!
 
 
ちょっと頑張らねばなので
動かないと(笑)
 
ダラダラしてられん
 
 
 
なんか、
人生において
 
急いで何かしないといけなかったり
本気で一生懸命頑張れる瞬間って
 
実は少なかったりするので
 
頑張ります
 
 
とはいえ、
NMB48に入ってから
 
そういう瞬間めっちゃあるなって
 
思います
 
 
そういうところが
面白い仕事なのかもしれへんけどねべーっだ!
 
 
しかも昼夜公演なので
気を抜かずに頑張りますすすす
 
 
 
皆さん
うちわとかコールとか
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
関係ない話するけど
 
最近口の中に甘さが残る感覚苦手で
 
でも、なんか
飲み物とかでもなんでも
 
結構口の中に残るから
 
 
歯磨きしてみるけど
 
 
なんかそれはそれでスッキリしないんよね
 
 
 
改善法ないんかな??ニコニコしょぼん
 
 
教えてくださーい(笑)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
夢は逃げない公演ももう1年かーーー
 
 
最近1日が一瞬で過ぎていく。。こわい
 
大田莉央奈