みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





みなさん新YNNさんの
「ケイト取り調べ室」
見てくださりましたか?????






企画的にはゲストさん以外の
メンバーさんからのタレコミ情報を
取り調べて罪を認めさせるという企画でした!







ドラマみたいな感じでの
収録だったんですが
笑ってはいけないみたいな感じで
スタッフさんにも

真剣にしてください
この企画は演技力が必要です

と言われていたので
笑いをこらえるのがしんどかったです笑笑





みぃーきさんもココナさんも
面白すぎました笑笑







今回の取り調べでわかったことは
無機質=風船ということです(^^)





収録もめっちゃ笑いそうになって
楽しかったです^_^





はじめて自分の企画を
やらせていただけて
すごく嬉しかったです(^○^)




続きますように(^ ^)






YNNさんどうにかお願いします笑笑






そして今日は大段結愛ちゃんの
卒業公演でしたしょぼん





ゆいちゃんよく嘘をつく
小悪魔的存在でけいともよく
騙されていました(=゜ω゜)ノ


全然まだなのにもう集合時間ですよ!
とか
何もないのに危ない!
って言ったりいつも
ついてはいけないような嘘をつかれてました笑


それに愛嬌がたっぷりで
いつも会うたびにニコニコで
けいとさーんって
きてくれたと思えば
目の前で立ち止まって
すーっと通りすぎてツンデレだったり、



どんなゆいちゃんもかわいくて
一緒にいるだけで楽しかったし
その場を和ませてくれるというか
明るくしてくれる存在でした^_^




だからゆいちゃんが
卒業しちゃったら
そんな可愛いイタズラが
なくなっちゃうんだな
って少し寂しい気もします( ; ; )






でも学業が大変なのはすごくわかるし、
お勉強も頑張って欲しいと思うので
ゆいちゃんの新しい道も
応援したいと思います(^O^)





これからもちょくちょく
会う約束もしたし、
連絡も繋がっているので
また会うとは思いますが






ゆいちゃん今までありがとうドキドキ

大好きだよー[(・3-)][(・3-)][(・3-)]







またゆいちゃんとお出かけしたら
みなさんに報告しますね笑笑







ps.みなさんがゆいちゃんと本当の
姉妹みたいと言ってくださっていたのが
すごく嬉しかったです