みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
378回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
 
今日は『夢は逃げない』研究生公演
 
大段結愛ちゃんの卒業公演だったよ
 
 
初めての、同期の卒業
今日の公演が始まっても
なかなか実感がわかなくて・・・
 
 
この一年間、学校の友達よりも
ずっとずっと長い時間を一緒に過ごして
 
 
泣いたり、笑ったり
濃い時間を一緒に過ごしたから
 
 
これから、レッスン場や劇場に行っても
ゆいちゃんに会えなくなるのが
実感できない・・・
 
 
ゆいちゃんとは、ホテルのお泊まりの時に
同じ部屋になることが多かったから、
ホテルでの思い出もたくさん
 
 
ゆいちゃんの、可愛いところ、
おもしろいところ、テンション高いところ、
ツッコミの上手なところ、
一生懸命なところ・・・
 
色々知れたけど、
もっと色んなゆいちゃんを知って、
もっともっと仲良くなりたかったな
 
 
 
れなは、
今日の卒業公演には出れなかったけど、
最後の『約束よ』を
一緒に歌わせてもらいました
 
 
この歌を歌わせてもらえるって決まった時に、歌詞を改めて読んでたら、涙が・・・
 
 
ゆいちゃんと、
同じNMB48 6期生として出会えたこと
 
この一年間の思い出
 
これからも大切にしていきたいと思う
 
 
 
ゆいちゃん
 
卒業おめでとう
 
新しく進む道でも、
ゆいちゃんらしくがんばってね
 
又、会おうね・・・
 
 
約束よ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆