よるちっひー^_^





お久しぶりですみなさん!



昨日と今日は横浜で握手会がありました!


握手会での皆さんとの時間が
どれだけ貴重なものなのか
というのを日々実感してます。


前から分かってはいましたが、
ぜんぜん分かってなかったな~

って。


もっと沢山の方に来ていただける
楽しんでもらえる場所を作れるようになります


現在受付中ですので
ぜひ遊びに来てくださいな^ ^ドキドキ





そして!!

この2日間のうちに、

私の舞台出演が決定しました!


「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」

新開宇一役で出演させていただきます!


ゆうりさんが出演できなくなり、
その後任として選んでいただきました。


とても驚きましたが、
一生懸命頑張りたいな

と思っています。


舞台出演は初めてで、
正直今は前も後ろも右も左もわからない状態です。ど緊張してます。


でも、大きなチャンスだと

そう思っているので、
この舞台出演で何か残せるように。

いろんなことを吸収できるように、
しっかり演じたいなと思います。



ずっと演技のお仕事がしたい

と言ってたので、
それが叶って嬉しい気持ちです^_^


ちひらーの皆さんも喜んで下さってて
それがすごく嬉しいです。

今年のうちにまたいい報告ができて良かったです・




これからもずっと
ちっひーをよろしくお願いします!



それでは、
またブログに顔出す日まで~


愛言葉はえ・が・おですよー^_^


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ