あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
 
皆さんこんばんは!久しぶりにこんな早起きしました前田です
 
 
 
最近ですね、モバイル充電器を買ったんです
 
約6年間くらい携帯使ってきてようやくデビューしました
 
いや、ずっと前から欲しかったんですけど買いに行く機会もなかったし地味に値段高いしで気付いたら約6年経ってました
 
使ってみて思うんですけどまじでめちゃめちゃ便利ですね
 
初めて使った時はすこぶる感動しました
 
思わず「えっ便利」って声出ました
 
今はまだ真っ白で何の変哲もないモバイル充電器なので、シールとか貼っていい感じにしたいと思います
 
今日もカバンの中にはモバイル充電器が入ってます
 
愛おしいね
 
 
 
────
 
 
 
今日もパシフィコ横浜で握手会でした、!
 
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!!!
 
今日は昨日と打って変わって真っ黒コーデです
 
ちなみに黒のシャツは太田夢莉さんのお下がりです(Twitter参照)
 
着ただけでなんだか強くなれた気がしました
 
洋服難民なので本当に有難いですありがとうございました( ´・ω・`)
 
 
 
そしてそして母校へ帰れ!の握手会受付もちょうどやってまして明日の12時までです!
 
10月12日を申し込めるのはラスト!!!!!
 
19歳最初の握手会です
 
生誕Tシャツ着ます
 
この日は関東だけど本当に来て欲しいなあ
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201908_koaku/
 
10月22日は制服!
 
治安悪いJKが帰ってくるよう
 
これは絶対可愛いです保証します
 
大阪での握手会はあの2文字を出すことを目標にしてます…!
 
何卒( ´・ω・`)
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201908_koaku/
 
 
 
────
 
 
 
人見知り克服計画2日目
 
1部2部が同期や後輩ばっかりだったので、だいすきなあの子と撮りました
 
 
 
 
 
 
かわ…( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強くなりたい(⌒▽⌒)