元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身 高校2年生16歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
コールはみらいでお願いします!
 
・・・
 
 
 
コンバンハ!!
 
 
 
 
今日はAKB48さんサステナブル個別握手会でした
 
 
 
 
来てくださった方ほんとうにありがとうございます
 
 
握手会が終わりお見送りをするときに
本当に幸せな気持ちになります
わざわざみらいの為に来て下さって本当に嬉しいです
 
また愛に来てほしいです
 
 
 
 
 
NMB48の方の個別握手会が現在受付中なので
愛にきてくれますか?!
 
 
愛にきてほしいな
 
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201908_koaku/
 
 
今日、ツイッターで握手の評判良いって聞いたから来たよって言って下さった方がいました!
 
どんな握手会見にきてくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
そして、握手が終わってから
 
 
大段結愛ちゃんと塩月依希音ちゃんとSHOWROOMしました
1時間で1万人以上の方が来てくださいました!
ありがとうございます
 
 
電波が悪すぎて途切れ途切れになったりして本当にごめんなさい~
 
 
 
 
ゆいぴとは最初で最後のSHOWROOMコラボ配信でした
 
かなしい、、
 
 
卒業までの後2日で沢山思い出つくるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 【みらこのコメント返し】
 
電波が悪くてコメントが見れないのでお休みします
電波さん~~(>_<)
 
いいね、コメント、リブログ
ありがとうございました
 
 
・・・
 
まいにちアイドル524日目[☆]
 
明日の配信時間は~
まだ未定です!!
またTwitterで告知します!
 
・・・
 
Twitter→@nakanomirai48