みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






NMB48 LIVE TOUR 2019 NAMBA祭
今日で全公演終了しました~^_^




来てくださったみなさん
ありがとうございました(^○^)




東京、兵庫、宮城、愛知



4公演やらせていただいたんですが
私は宮城と愛知の2公演に
出させていただきました^o^




今回、ツアー選抜に選んでいただけて
本当に嬉しいですニコニコニコニコ




ありがとうございますニコニコ





けいとコールやうちわ
ピンク×紫のペンライト
ありがとうございます)^o^(





思っているより多くの方が
うちわやピンク×紫のペンライトを
持ってくださっていて
びっくり嬉しかったです!!








今回のツアーは新しいことが多く
太鼓をしたり、歌のコーナーが
あったりと今までとは1あじ違ったんですが
今回のツアーもすごく楽しかったです( ^ω^ )






ユニットは「虹の作り方」を
やらせていただいたんですが
今回はななななんと!






センターポジションを
やらせていただきました~^^





センターをやらせていただけること
すっごく嬉しいしありがたいですドキドキ






またけいとのセンターが見たい!
けいとセンターいいね!
と言っていただけるくらい
頑張りたいと思います^_^






そして今回のツアーは
発表がたくさんありました




卒業発表、昇格発表




この発表でまた NMB48が
大きく変わると思います!!!!




それと同時に
私自身も変われるように
頑張りたいと思います(*^^*)





今回東京、兵庫、宮城、愛知まで
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございます!






次のライブは10月5日
NMB489周年ライブです ^ ^





盛り上がっていきましょう!





ps.今日のライブの感想を言っていた
泉氏、りおなちゃん、
こじりんさん、アカリンさん
すごくかっこよかったですドキドキ



自分も思っていることを
しっかりまとめて
伝えられるように頑張ります!






(今日の髪型はアカリンさんに
決めていただきました~)