みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
ペンライトの色は【ピンク・紫・水色】です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
375回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
こんばんは~
 
今日は、三連休の初日、
皆さんはどんな一日でしたか~!?
 
三連休って言っても、
学校やお仕事の方も多いのかな?
 
 
れなは、今日、おはぎと
お姉たんの誕生日ケーキを食べたので、
 
わんちゃんのお散歩
いつもより長くして、たくさん歩いてきたよ
 
上の子ベリーはもうすぐ15歳で、
たぶんおばあちゃんだと思うけど、
れなよりめっちゃ元気で、
長いお散歩に付き合ってくれたの
 
 
涼しかったけど、
帰ってきたら、めっちゃ汗かいてた~
 
たぶん、食べた分消費できたはず!!
 
 
れなは、絶賛、食欲の秋!!
 
皆さんは、何の秋ですか・・・!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
今日は、
『NMB48 LIVE TOUR 2019 ~NAMBA祭~』in愛知県芸術劇場 でしたね
 
行かれた皆さん、どうでしたか?
きっと、盛り上がったんだろうな~
 
映像見たいなーーー
 
 
今日で、ツアーは千秋楽
 
 
次は、
10月5日(土)「NMB48 9th Anniversary LIVE」
in大阪城ホールだよ
 
楽しみだぁーーー
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
明日は、パシフィコ横浜で
 
AKB48 56thシングル
「サステナブル」劇場盤
発売記念「大握手会」だよ
 
第2部の10:30~12時(11:30受付終了)に、
58レーンで待ってるね
 
明日は、メイドたんになるよ
 
 
推し増し、当日券使えるので
ちょっとでも気になってくれた方は、
ぜひぜひ会いに来てね
 
待ってまーーーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
NMB48 21stシングル『母校へ帰れ!』
 
発売記念 個別握手会
 
第15次受付中ー!
 
受付期間:9月24日(火)12時までだよ
 
 
いろんなれなに会いに来てね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
明日も笑顔満タンな一日になりますように
 
 
 
               ☆れなたん☆