みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
ドラフト3期生の
大阪府出身高校2年生16歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いします・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんは~
 
今日は
「NAMBA祭」in愛知でしたドキドキ
 
 
 
ついにツアーファイナル!!!
 
 
ライブ大好き人間としては
寂しいマンですが
 
9周年ライブも控えてるし
楽しみだな~ニコニコ
 
 
 
今日は
5階まで席があって
 
上の方まで
 
楽しんでいただけましたか~??
 
 
今日は
最後に少しお話させていただきました
 
なんか
研究生ライブのとき同様
自分のもともとの考えの
何倍も大きいことを言いましたガーン
 
 
正直
自分でもよく分からないですが
 
研究生公演のセンターっていうのは
やっぱり大きくて
 
その肩書きって変だけど
自分で見つけれた居場所のような場所が
無くなってしまうのは
 
 
本当に不安だし
 
これから
選抜メンバーにまた選んでいただけるのかも
 
自信が無いです
 
 
 
もっともっと
色んなこと考えてしていかないと
 
埋もれちゃう。
 
 
だから自分の中で何かを見つけれたらいいな~
 
 
皆さんにまたフロントにいる
りいちゃんをみたいな~って
思っていただけるように
それが実現できるように頑張りますキラキラ
 
 
 
 
今回のツアーは
 
自分的には本当に悔いがなくて
 
自分の中では
やり切ったな~という思いもあります
 
 
そして本当にファンの皆さんも
全会場来てくださってたり
 
りおなうちわも
ペンライトも
 
結構見つけることが出来て
 
あと名前も呼んでいただけて
本当に嬉しかったですラブラブ!
 
 
改めてこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
明日は
またまた、握手会だよ~
 
AKB48さんの握手会
 
 
 
皆さん遊びに来てくださりますか??
 
明日は
2S写メ会
 
 
推し増し券、当日券も使えるよ!!
 
朝早めの2部だけど起きてね
 
 
寝坊せんようにがんばります
 
 
 
今日のライブで気になってくださった方は
ぜーったいに集まりいちゃんしてね[\(^ω^)/]
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます!
コメントで席教えてくれた方いけなかったところもあるけどありがとう!
 
 
大阪訛りなのかなんなのかめっちゃ恥ずかしい
 
 
大田莉央奈