あなたがすきなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ソワソワが止まらないです前田です
 
 
 
最近少しずつ涼しくなってきてあー、もうすぐ秋なんだなって感じます
 
今年の夏もついに終わりを迎えるんですね
 
夏苦手マンなのでよく生き残れたなという感じです今年も溶けなくてよかったクーラー最高
 
今年は夏らしいことちょっとはできた気がする
 
お祭り行けなかったのが悔い
 
でもきっとうぇーいってなってる人かカップルがほとんどだからいたたまれずすぐ帰るんだろうなあ
 
そんなことより9月9日にだいすきなZOCさんのライブにわかちゃんと行ってきたよ
 
もうさいっこうでした
 
最初の登場で泣いて、一曲目の『ZOC実験室』で爆上がりして、兎凪さやかちゃんの「ねぇ、ちゅーしよ」も生で聴けてしんどかったし、新曲の『断捨離彼氏』もすばらだったし、6人のソロ曲もやばかったし、最後の涙の挨拶からの
『family name』のアカペラはずるすぎたし、なにより推しの香椎かてぃちゃんがひたすら神でしたすき、、、
 
みんな一人一人濃すぎる個性があって、不器用ながらも一生懸命頑張ってる姿をみてやっぱりアイドルって最高の職業だなって思いました
 
ちなみにランダムチェキ1枚買ったら、ハーフツインの藍染カレンちゃんが出て無事死んだ
 
かてぃちゃんの推しTシャツも買えたので私は無敵です
 
ヲタクさいこうやめらんねえ
 
 
 
 
────
 
 
 
10月5日は9周年ライブです!!!!!!
 
ライブのリハーサルが始まった訳なんですけどセトリみてなるほど今年はそんな感じか…!ってなりました
 
モバメでも書いたんですけど、ライブ来て下さる私推しの方はちょいと必見かもです^^
 
よっしゃ頑張ろー
 
楽しみにしててね!!!!!!いぇ!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
最近、人見知り&コミュ障のわたしを見かねてゆうみんさんが沢山話しかけて下さるんですけど、うまく会話できないのが悩みです(重症)
 
そうやって来て下さるのめちゃめちゃ嬉しいし心の中ではしっぽブンブンに振ってるんですけど、それすらも言葉にできないのでもう救いようがない人間です^^
 
あとちょっとで19歳になるし、19歳はそこら辺も頑張って克服しないとなあ
 
あと目が合ったら目泳いじゃうの治したい
 
まじで人とどうやって話すんや
 
そういう本買ってこよかな
 
悩み可愛く無さすぎて逆に可愛い
 
ぽよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラーナイト行きたい(⌒▽⌒)