「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
SHOWROOMで宮城県と岩手県のお土産を
紹介&食べる配信をしました!!
 
ご馳走様ですm(__)m
 
見て下さってた方にはもれなく
飯テロしてしまって申し訳ない(笑)!
 
おばあちゃんが家に来てくれたので
お陰様で美味しいご飯でおもてなし出来ました
 
 
色々と頂いたんですが
絶対に見てほしいのがこのホタテ…
 
ドーン!激デカ!!
 
こちらは山田町のホタテで、
南三陸町でもホタテは食べたんですが
どちらも美味しいけど味が全然違ったんです!
 
南三陸町は"甘"って感じで
山田町のホタテは"旨"って感じ。
 
柔らかくてめちゃくちゃ美味しいのドキドキ
 
 
あとは、おばあちゃんが絶賛してた
秋刀魚のみりん干し!!
 
大槌町で買ったんですけど
甘さが丁度良くて感動しました(ii)
 
海鮮類は味を付けなくても充分美味しいから
お醤油もお塩も付けず食べたけど
こうやって味が付いてるのもめっちゃ良い…
 
結果全部美味しいわ_(:3 」∠)_
 
 
 
さて、今回の旅のことは
一通りお伝え出来たかと思います。
 
配信中におばあちゃんと話してたけど
何をもって復興なのか…それはとても難しくて
答えも最終地点も分からないけど、
発信していくうちに1人でも多くの方が
町のことや魅力を知ってくださるのであれば…
 
そしてそれが町にとって
プラスに繋がっていくのであれば、
また発信を続けていきたいと思っています。
 
この6年間待っててくれた方や町への
大きな感謝を込めて)^o^(
 
 
私の目標は皆さんが私の大好きな町へ
遊びに行ってくれることです。
 
なので行った際は是非教えてくださいねドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
755もやっています。
「山尾 梨奈」で検索してください~!
 
チェック、フォロー等お願いします
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
--ー-----【テレビ】------ー
 
経験者もビギナーも楽しめるゴルフ番組!
Kawaiian TV 「きゅんドキドキごる」
 
♯9
2019/09/16(月)18:30~19:00
2019/09/24(火)09:00~09:30
♯10
2019/09/20(金)20:30~21:00
2019/09/25(水)17:30~18:00
♯11
2019/09/21(土)19:30~20:00
2019/09/27(金)18:00~18:30
 ♯12
2019/09/22(日)25:00~25:30
2019/09/29(日)22:00~22:30
 
 
---------------------
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ